検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:95,379 hit

転生物語37 ページ46






A『99、100!!』


A『良しッ!終わり〜!!』


ケイト『早ッ!』


A『こんぐらい普通だわ、』


ケイト『嫌味に聞こえる!!』


A『草』


A『あ、後さ!今度ハーツ行っていい?』


A『トレイにタルトの作り方とか教えてもらいたいし!』


ケイト『うんうん!是非来て!』


ケイト『タルトはトレイ君に聞けば良いよ!』


A『うん!ありがと〜』




食堂で聞けばいっか!


誘っとこっと!




A『...トレイ何処だろ?』


ケイト『トレイ君なら、リリアちゃんとペア組んでるよ〜』


A『あ、本当だ』


A『...ってか!早く飛ばないとじゃん!』


A『バルガス先生めっちゃこっち見てるし...!』


ケイト『え、マジ?』


A『早くやろ!』




えっと...まずは魔力を箒に込めて、


そこから一気に魔力を飛ばす!


そしたらめっちゃ飛びやすいし!!楽!!




A『あ〜〜!!気持ち〜!!!』




めっちゃ風邪気持ちいい!!


太陽のせいで結構暑いけど...




A『.....あ、RSAだ..』


A『やっぱり綺麗だな、』




.....そーいえば


私もRSAからも招待状きてたな、


まぁ、RSAの生徒は何かめっちゃギラギラしてるし。


苦手って言うか...


普通に無理だわ。




転生物語38→←アンケート結果!!※必ず?かなw



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 女主人公   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜ばーがー | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。