検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:155,512 hit

深々トーク ページ7

『結婚してから深々トークのままでいいのか、微妙な所からこんばんは、深澤改め、江口Aです。』

「結婚おめでとう!兄としてうれしい!どうもこんばんは!宮野真守です!!」

『どうせ宣伝なんだろう!?知ってるよ!!私呼んでないもん!!』

「ああ・・・それは虚構な推理が・・・」

『先輩、マモ兄なのは予想の斜め上だなぁ・・・。作品自体は知ってるし読んでたし、今は納得けど。』

「あ、そういえば今日の羽多野ガチャの報告はいいの?ピックアップ期間でしょ?」

『大爆死ですよ!!
さて、質問とか読んでいきますか。

Aちゃん、マモ、こんばんは。
いつかのツイッターで、実兄こと慶さんが、演技でAちゃんに打たれたって話を見かけました。Aちゃんはマモ兄さんを打ったことはありますか?』

「始まりからして物騒な話題www 子役時代ならあります、最近はないね。」

『最近は身長が足りないです。』

「Aだって低くないでしょ。低い人もっといるよ?」

『あおすんに怒られるからこの話題はパスしようか〜』

「じゃあ、続いての質問だね。
宮野さんはAちゃんの手料理の中で一番好きなのはなんですか?

え、ビーフシチュー?」

『何年前の話よwww
少なくともたくと付き合う前だった気が・・・
じゃあ、また今度作ろうかなぁ。

さて、次。
江口さんとお付き合いすることを家族の後最初に伝えたのは誰ですか?』

「これ俺じゃ無かったよね?俺二番目か三番目だっけか。」

『あおすんが二番目、マモ兄が三番目・・・っていっても二人とも同じ現場にいたけどね。
うーんと、本当は共通の友人が一番なんだけどね、同業者の中だとじゅんじゅんパイセンだね。』

「深い意味はなく、スタジオ入りした順番で決まる簡単な世界。」

『だってまだそんな重要な報告じゃないじゃん・・・・。』

「あ、でも俺報告受ける前から知ってたよ?」

『・・・・兄貴しめてくる。』


「ちょwちょwゲストを一人にしないでw」

深々トーク!!→←AD LIVE!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻倉詩悠@パソコン垢(プロフ) - くるみさん» あ!すいません!普通にミスです!ご指摘ありがとうございます。すいません・・・・。 (2020年3月21日 12時) (レス) id: 1f70998969 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 杉田さんは安元さんより年下で後輩だったと思います。だから“さん”付けは少し違和感を感じます…。 (2020年3月21日 10時) (レス) id: 15b12e1c33 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 返信ありがとうございます〜!笑日常生活がカオスって絶対面白い笑 ではボード失礼しますね!! (2020年3月6日 21時) (レス) id: f6a1edbb61 (このIDを非表示/違反報告)
麻倉詩悠@パソコン垢(プロフ) - かこさん» わーありがとうございます!!面白いかどうかはわかんないですけれど、日常生活がカオスな自信はあります(笑)お話はコミュやボードに飛んでいただければ返信しますよ〜!(返信遅くなるかもしれませんが) (2020年3月5日 20時) (レス) id: 1f70998969 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます!! 読んでいて主様が凄く面白い方なのでは??(語彙力)と思いコメントさせて頂きました(??)良ければお話したいです、、 (2020年3月4日 23時) (レス) id: f6a1edbb61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻倉詩悠@パソコン垢 | 作成日時:2020年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。