検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,862 hit

28 ページ28

.









「カイ!大丈夫…?!」




帰ってきてカイをみるとなんだかぐったりしているような感じがした。


感じがしたというか、結構明らかに違って





ペタって這いつくばってる感じで、目も細い。




焦って湿度と温度を確認するけど問題なし。









試しにコオロギを一匹放してみる。









カイは全く動かず、追いかけもしなかった。










コオロギを回収して思う。


コオロギをあげすぎたのがいけなかったんじゃ…









「ねぇお母さん!カイがこんななってるのになんでそんなに平然としてるの?」









そのまま私は詰め寄った。




お母さんが言わなければカイにコオロギをあげすぎなくて済んだとか


こうなってるのに気づかないはずがないでしょとか









初めてお母さんに怒りを覚えた


そして私は我を忘れて、お母さんに言いがかりをつけた




お母さんはそんな私を見つめながら、

終始、黙っていた。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:カエル , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1000(プロフ) - SOU@すとりすさん» なんかコメント見返してて返信漏れ発見…カイがカメラに映るのかという質問なのですが、夢主ちゃんに映って見えてるだけって感じです。他の人が見ると水槽しか映ってない感じ。今更すぎて申し訳ない…! (2022年7月19日 12時) (レス) id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
1000(プロフ) - わたがしサブさん» ありがとぉーっ!!! (2022年5月23日 18時) (レス) id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
1000(プロフ) - quihさん» コメントありがとうございます!よかったです…!こちらこそ最後まで読んでくださりありがとうございました! (2022年5月23日 18時) (レス) id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
1000(プロフ) - sakiさん» コメントありがとうございます!この小説がsakiさんにそこまで影響を与えることができ、こちらとしてもとても嬉しいです。最後まで読んでくださりありがとうございました!! (2022年5月23日 18時) (レス) id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
わたがしサブ(プロフ) - 完結おめでとう!!めっちゃ好きだったよぉー (2022年5月23日 11時) (レス) @page50 id: eb861d5203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1000 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。