検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,958 hit

後輩* ページ10

男子が先輩女子を好きになる事なんて












…あるのだろうか






直斗は、私の幼稚園の頃からの幼馴染み。








年は一つ離れてるけど、仲は良かった。今でも良いっちゃ良いけど。









その人に恋心を抱いちゃったからには



















もう幼馴染みとは言えないね

















A「やっぱり先輩を好きになった方がいいのかな…」







直斗「ふーん、A、先輩の事好きになるんだー」








A「わっ!?びっくりした…まだ決めてないよ」









直斗「先輩って男っぽいもんね」









A「うん…そうだね」









あれ?直斗、なんか怒ってる?









A「直斗、怒って…」









直斗「俺そろそろ行かなきゃ」









私、なんかひどい事言ったかな…?














































先輩かー、誰が良いのかな









直斗「また先輩の事考えてんの?」









A「…うん」









直斗「…なにそれ」





















壁に追い詰められる



















直斗「確かに先輩は男っぽくて、Aにもお似合い!だけど、だけど、後輩だって、年下だって、同じ男です!」



















A「直斗…?」



















直斗「男っぽく見られなくても、いくら弱くても、守ってみせます!」





























直斗『俺は、ずっと前から、Aの事が好きだった!こんな事言ったら、もう幼馴染みには戻れなくなっちゃうかもしれないけど、Aも、俺の事、男として好きになって下さい!』



















A「……/////」



















直斗「わ!え、あ!?///////えと、違…くは無いけど、あの…」



















顔赤くしてテンパってる直斗は可愛かったけど、



















その時の直斗は、すごく男らしかったんだ

ホワイトデー*→←先輩*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:告白 , 好きな人 , 小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ほ、ホワイトデーのお話…凄いキュンキュンします// これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年4月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - こんにちは!いろいろあって、今日見ました。 これからも、頑張ってください(^-^)/応援してます! (2018年4月3日 18時) (レス) id: 5b0205b2b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちスライム(プロフ) - うわーいいなー! (2018年3月13日 22時) (レス) id: 587037c3ed (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - もなかあいすさん» いえいえ、謝らなくて良いですよ (2018年3月4日 16時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
もなかあいす(プロフ) - はい!書きました!実は名字とかも設定するようにしたいと思ったんですけど登場人物設定を3人以上にするとバグるのでそこは申し訳ありません (2018年3月4日 15時) (レス) id: c64085fb61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなかあいす | 作成日時:2018年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。