検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:271,542 hit

ページ37

まふ「………まず最初に、そらるさんはもう1人でどうにかしようとしないでください。
今までのことだってAちゃんだけにしか話してないじゃないですか。
なので今まで何があったのか、その成り行きを皆に全て話してください。

全部、全部、受け止めますから。」



俯いているそらるさんの視界に入るように屈んで話すまふくん。


その瞳は先程の怯えた瞳ではなく、決意をした瞳だった。



まふ「そして次、僕はそのniconicoのお偉いさんとやらに会いに行ってきます。」


天月「ぇ……会いに行ってどうするの?」


まふ「とりあえず文句言ってきます。そらるさんをここまで苦しめたことについて。どんな理由があったとしても許せません。」


まふくんから沸々と沸き上がっている怒りが見える。


大切な相方がやられたんだ、相当怒っている。


まふ「そして今回の件を断ってきます。」


そらる「そんなことしたら皆がっ……!」



あれだけストーカー紛いなことをされたのだから、今後もやられると考えてもおかしくはない。


自分が経験したからこそ、そんな怖い思いはさせたくないのだろう。




まふ「じゃあこのままあいつの娘を住まわせて毎日毎日個人情報を拡散されるのをビクビクして怯えてろって言うんですかっ!?」


そらる「別にそう言ってるわけじゃっ……、」


まふ「そう言ってるも同然ですよ……!住所とかネットに吊るしあげられて、誰だかわからない人が家に来る。ドアをバンバン叩いて引きずり出されて殴られる…………もう、嫌なんですよ………。」




まふくんが床に崩れ落ちた。


1人暮らししてた頃の話だ。



まふくんは深夜に家から引きずり出されてパジャマのまま殴られた。



まだそれがトラウマとして脳にこびりついているのだと思う。





床にまふくんの涙が零れた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:合作 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すだち - 凄く好きです!! (2019年4月17日 22時) (レス) id: 396e5bf3b0 (このIDを非表示/違反報告)
liar(プロフ) - 二度めのコメント失礼します。「そのために一緒に繰らしてるんでしょ」というページ43の文ですが、暮らすではないでしょうか。何度もすみません。面白い作品なので。コメント失礼しました。 (2019年3月29日 19時) (レス) id: 1ccf5e95e0 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 髪の毛ぐしゃぐしゃにするさかたん可愛い。「嫌いじゃないよ」って言われたとたん笑顔になってご飯食べるさかたんも可愛い。結論:どっちの作者も神 (2019年3月26日 8時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
starlily☆(プロフ) - liarさん» liarさん、教えて頂きありがとうございます。すぐに直してきました。 (2019年3月24日 16時) (レス) id: f931f235d1 (このIDを非表示/違反報告)
liar(プロフ) - コメント失礼します。とても面白く読ませていただいていますが、ページ41の「福用していることを」の文ですが、「福用」ではなく「服用」ではないでしょうか。 (2019年3月24日 16時) (レス) id: 1ccf5e95e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリンク&starlily x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。