検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,571 hit

1:天界にやってきたぜ! ページ2

目が覚めると、真っ白な世界だった

何?やっぱ死んでた?ここ天国?

?「惜しいけど違うね」

「誰だ?…痛くない…だと…?!」

立ってみると痛くなかった

神「 僕のことは神とでも呼んでよ…痛くないのは、ここが精神世界だからだよ!」

「神とかマジでいたんだ…で、神が俺に何の用だ?」

神「いやーごめん!」

そうして、土下座してくる神

「おい、どうした?!とりあえず、顔あげろよ」

あれ…なんとなくこと展開…あ、(察し)

神「察した通りだよ!僕のミスで君が、死んじゃいました!」

「うん、で?」

神「あれ、怒らないの?」

「いや、本が読めなかったことは怒ってるよ」

神「あっそう…ま、ここからはお馴染みの展開の異世界転生だ!」

「なんとなくわかってたぜ☆」

神「で、どこ行きたい?」

「ワンピの世界でよろ」

神「おk…話が早くて助かるよ」

「俺がそういうの好きなんだよ…あ、見た目は任すわ」

神「あ、りょーかい…んで、悪魔の実のことなんだけど、好きなの想像していいよ」

「マジで!?流石神」

神「もっと讃えてもいいぞ!」

「いや、もういいよ…悪魔の実か…」

神「食べなくても「食べる」あっそう」

「はっ!スラスラの実のスライム人間!」

神「いいけど、スラスラはなんか違う感じだから、ゼリゼリの実のゼリー人間でいい?ゼリーつってもスライムみたいな感じだから」

「おう、それでいいぞ!」

神「ほい、これが悪魔の実な…あと、この飴舐めて」

「飴?」

神「終わったら教えてー」

実はまぁ、まずかった
飴は…うん、キャラメルみたいにな感じ

神はその間パラメーターを設定している

「あ、この能力悪魔の実図鑑に載せてくれよ」

神「わかってるって…でもなんで?」

「新しい能力ってバレたら海軍に捕まるだろ!」

神「そういうことか〜任せといてよ!」



神「名前どうする?」

「そのままAって名乗るぜ!」



ちょうど飴を舐め終えた頃、神も仕事を終えたようだ

神「じゃ、ここに手を置いて」

水晶みたいなのに手を置く

神「…ふむ〜…ほうほう…wwこれは面白くなったねー」

「なんだ?」

神「さっき飴はドッキリ飴…その名の通りなにが起こるかわからないんだ」

「そんなの食べさせたのか?!」

神「んで、これが調べるやつね…君は、女の子にもなれるようになりました!」

「は?」

神「だから、女の子になれるようになったんだって」

「え…」

2:いろいろな説明を受けた俺+設定→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢竜(プロフ) - 夢主君が風邪を引いてしまった話を読みたいです!! (2020年6月6日 15時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - ポムポムさん» ありがとうござます!なるほど、早速取り入れてみます。アドバイスありがとうございました! (2019年4月2日 9時) (レス) id: f630b00851 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - クラゲさん» ありがとうござます!頑張ります! (2019年4月2日 9時) (レス) id: f630b00851 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム(プロフ) - 面白いです!お気に入りにしました。ですが、時刻は午前や午後を付けるか10何時という書き方の方が見やすいかもです。初めに見た時何時かわからなかったので。 (2019年4月2日 4時) (レス) id: 9dbd4b9471 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ(プロフ) - ありがとございます。投稿頑張ってくださいね。 (2019年3月30日 15時) (レス) id: 3962cab233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ | 作成日時:2018年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。