検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,149 hit
唯一すとぷりメンバーの女子、緑色担当の私の彼氏は
赤色担当の莉犬くんだった!




__________________


はい!ついに三次元飛び出しました!
あと名前変えました!
(元:一郎太と士郎が好きな者♪リン)
リンドールです


今回は、初の歌い手の小説です!!

決して本人様との関係は一切ございません。

最近、友達に影響されて、すとぷりを見始めました〜

推しは莉犬くんところんくんとさとみくんです!!


他にも、イナイレ、花子くん、鬼滅などの小説も書いてますので、そちらもよろしくお願いします!!


あっ、あと亀さん更新です。
期待しないでね!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
関連タグ:STPR , stym , stnm , nmmn , , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンドール(プロフ) - あすかさん» ホントですか!? 何か推し仲間がいると嬉しい(笑) (2020年5月24日 14時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - あのひとついいですか?私も風丸くんと吹雪くん好きです! (2020年5月24日 1時) (レス) id: b4dcc0b53b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一郎太と士郎が好きな者♪リン x他1人 | 作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。