検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:132,192 hit

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part15 ページ7

安寿香サイド

すると左側ステージから

今剣「畑弄り〜!ちょっと面倒だな〜!」

石切丸「まぁまぁ。今剣さん。」

今剣「苦手なんですよ。」

石切丸「う〜ん、あ!そうだ!今剣さん。」

今剣「はい!」

石切丸「何事も遊びだと思えばいいんじゃない無いかな?」

今剣「遊びですか?」

石切丸「そう、遊び。どれだけ早く畑を耕せるか。どれだけ多くの作物を採れるか。」

今剣「おぉ!より早く!より沢山!競走ですね!」

石切丸「競走だね。」

今剣「よーし!競走ですよ!」

石切丸「うん。」

今剣「バビューン!!!!」

石切丸「おおと、まずは履物を整えないとね。」

今剣「全然!競争にならないじゃ無いですか!!!!」

石切丸「アハハ。あ!せっかくだから豊作祈願に祈祷をおこなっとこうか。」

今剣「はい!」

左側ステージから

安定「畑仕事か、昔を思い出すよ。」

長曽祢「畑仕事なら任せろ!」

安定「でもさ、長曽祢さん」

長曽祢「どうした?大和守」

安定「どうして、小狐丸は僕達を畑仕事に誘ったんだろ?」

長曽祢「それは、分からんが。加州を助ける為ならなんだってやるさ。」

安定「それも、そうだね!」

長曽祢「あぁ。」

右側ステージから

和泉守「やっぱり可笑しくねぇか?刀が畑仕事なんて。」

堀川「はいはい!腐らない。腐らない!」

和泉守「でもよぅ。」

堀川「これも、小狐丸さんの作戦かも知れませんよ?」

和泉守「あぁ?」

堀川「これも、作戦かもしれないよ?」

和泉守「俺の弱点を知ってるって事か?」

堀川「恐らく。」

和泉守「流石!小狐丸、相手の弱点を的確に探りやがる。上等じゃねぇーか!この和泉守兼定に資格なーし!」

堀川「その調子だよ!兼さん!」

またまた左側ステージから

岩融「力仕事か!任せてもらおう!」

反対側からは

蜂須賀「虎徹の真作を捕まえてする事はこれか?」

小狐丸「これはまた対象的ですね。」

清光「岩融はまさに畑仕事やりマースって感じだけど。」

小狐丸「はい。蜂須賀殿はこんなものみたいな感じですね。 」

清光「これで、全員揃ったのかなー?アレ?2人足らないぞ!」

三日月が、ステージに上がってきた。

小狐丸「三日月殿、今日は馬当番ではないですよ。」

三日月「ん?アハハ!そうであったな!ほれ、あっちにうまい草があるぞ!」

清光「なんか扱いにくそうな馬。」

今剣「馬に無茶されたらダメですよ!」

石切丸「そうだね。」

清光「後、1人」

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part16→←刀ステ&刀ミュ合同合宿Part14


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。