検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:132,195 hit

白鶴ラジオ ページ36

安寿香サイド

安寿香『えーもう!白鶴ネームプリンさんから頂きました!つるばんわ!安寿香ちゃんに質問です!この前田丸さんと内田さんのラジオBERLOVED'MEMORIESで田丸さんの好きアニメキャラは刀剣乱舞の紅月様と凌ちゃん安寿香様と聞きました!それを聞いて安寿香ちゃんはどう思いましたか?それと安寿香ちゃんと壮馬くんと界人くんの好きアニメキャラは何ですか?だそうです!』

界人「あー!Twitterにあったね!」

壮馬「へーそうなんだ!」

安寿香『めっちゃ!嬉しかった!もおなんて言うの?なんか、顔が真っ赤になるほど嬉しかった!私もBERLOVED'MEMORIESに出たいな!で、次ですよ!好きなアニメキャラは?なんですか?』

壮馬「どうだろ?基本どんなキャラでも好きなんだよね!」

界人「あー!俺も俺も!安寿香は?」

安寿香『私?えーどうだろ!まずは鶴と一期と三日月が好きなのはみんな知ってると思うけど、この頃ねA3!の斑鳩三角くんと月岡紬と茅ヶ崎至が好きなの!』

壮馬「あー!A3!は知ってる!」

界人「マジかー俺知らない」

安寿香『面白いよ!』

壮馬「へー!」

安寿香『っと、ふつおたはここまで!次のコーナー、癒しの時間のコーナーです!ここでは皆さんを癒せるような、お言葉を私たちが囁きます!』

壮馬「じゃあ、白鶴ネーム無名さんから頂きました!テストで疲れて帰ってきた彼女に年上の彼氏から一言だ、そうです!」

安寿香『まじかー!男の子か!頑張るぞ!』

壮馬「じゃあ!安寿香から」

安寿香『はーい!』

壮馬「じゃあ安寿香の癒しボイスまで3.2.1どーぞ!」

安寿香『テストお疲れ様!えらいえらい!』男の子Voice

壮馬「なんか、年下の男の子みたい」

界人「あー!分かる!」

安寿香『じゃー!壮馬やってよ!』

壮馬「いいよ!」

安寿香『はい!壮馬の癒しボイスまで、3.2.1どーぞ!』

壮馬「テストどうだったか?ん?疲れたって、じゃあ膝枕やってやるから寝てな。」

安寿香『あ''ー!鶴に言われたい!』

界人「言うと思った!」

安寿香『えー!マジ!』

壮馬「次は界人だよ!」

界人「俺もやんの?」

安寿香『やるよ!』

界人「あーわかった!」

安寿香『では、界人の癒しのボイスまで3.2.1どーぞ!』

界人「なーに暗い顔してんだよ。ん?テストかぁ。そうか!頑張ったな。」

安寿香『なんだよ!界人の癖に!』

壮馬「本当だよ!」

白鶴ラジオとあんステ!?→←BERLOVED'MEMORIESのお話


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。