検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:132,194 hit

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part18 ページ11

安寿香サイド

キミと過ごした季節が
いま目の前広がるあの日のこと
キミが笑顔をくれたから
頑張れたよ

いつかこの気持ちキミに
伝えたいと思っていたんだよ
永遠を信じたいんだ
想い出はタカラモノ

三日月と安寿香以外はステージを降りた。

三日月「二人が残ったということは、」

安寿香『あれだな。』

三日月「あぁ。」

三日月と安寿香は観客席に降りた。

安寿香『さぁ、私達の歌を聞いてくれ主!』

三日月「好きな人に思いが届きますように。」

安寿香『Love Story』

(安寿香)
春になれば 想い出す
キミとあの日 話した事
いつまでもずっと
(三日月)
面影がずっと
あの日のまま 止まっているのかも

(安寿香)
別々の道 歩いてく時
戻る言葉も かけられなくて
(三日月)
胸の奥 焦がしてる
Love Story

(安寿香、三日月)
夢を追う キミの横顔が
何故か淋しげに 写ったよ
いつだって キミの事
想い出す yeah
空を見続ける 長い夜
そっと交わした あの約束を
あの星に まだキミを 想ってる
夢の中でも

安寿香は刀ステキャストのいる席の前に移動した。

(三日月)
当たり前と 思ってた
いつも傍で 笑ってると
変わらずにずっと
(安寿香)
約束もずっと
叶えられるんだと 信じてた

(三日月)
照れくさそうに 夢話してた
キミのはにかむ顔 眩しくて
(安寿香)
恋心 隠してる
Love Story

(安寿香、三日月)
キミを この腕で抱き寄せて
二度と離さないと 誓えたら
同じ道 歩んでた
永遠に yeah
二人で見上げた 恋花火
そっと交わした あの口づけは
あの記憶 あの場所を 辿ってる
戻れなくても


(安寿香)
夢を追う キミの横顔が
何故か淋しげに 写ったよ

と、安寿香は染谷の席に近かったため染谷に向かって歌った。

(三日月)
いつだって キミの事
想い出す yeah

安寿香と三日月は歩きながら中央ステージの真ん中に立って三日月と背中合わせで歌っていた。

(三日月、安寿香)
空を見続ける 長い夜
そっと交わした あの約束を
あの星に まだキミを想ってる
夢の中でも

安寿香と三日月は歌い終わった後に、優しい笑を浮かべた。三日月はステージから降りた。

安寿香『夜空が綺麗だな。』

安寿香のソロ曲の前奏が流れはじめた。

安寿香『♪〜!』

安寿香『光の先へー!』

安寿香は1礼をしてステージから降りた。
暗くなって明るくなったステージ上には太鼓が置いてあった。

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part19→←刀ステ&刀ミュ合同合宿Part17


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。