検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:25,905 hit

あと、19日、 ページ15

もう少しで消えてしまう。




今日は、優がまた用事だと、




ほぼ毎日のように遊んでいたけど




仕事はしてないのか?





【本当は気づいてるんじゃないの?】

 


頭によぎる思考、

 


【優の幸せを、




時間を奪って、私だけが幸せになってる】





たしかにそうかもしれない、





お金たくさん使わせて、




わがままばっかりいって、




わかってたことなのに




気づかないふりして逃げて、





先生「…………さ…!………………さん!




………………しっ……………て!




……………A………………!」




遠くから聞こえるのは、





先生?………………どうして、焦ってるの?




『せ………………せい………………?』




息が苦しくて、
 


また、迷惑をかけてしまった、




もうこのまま、死.んでしまおうか、

あと、18日→←あと、20日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田 , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 感動しました!さかたんがもっと好きになりました! (2019年1月3日 17時) (レス) id: 8a0f45a62c (このIDを非表示/違反報告)
病影流架(るか)@ラ、リス(プロフ) - もっちーさん» 96ちゃんのオレンジ良いですよね!めっちゃわかります! (2018年8月19日 15時) (レス) id: 43bed34f49 (このIDを非表示/違反報告)
蘭歌 - 不愉快になったら消して。(タブレットでやってるからここじゃないと話出来ない) (2018年8月18日 12時) (レス) id: 6d9d733cf3 (このIDを非表示/違反報告)
蘭歌 - るかくん、ここで言うのもあれやねんけどスマホ取られた。全部リセットされるかも。ラインブロックして消しといて?ごめんなさい。戻れるか分からんから、出来たら覚えといて欲しいな。。。あ、小説良かったよ!!更新頑張ってね!ここで変な話してごめんなさい。 (2018年8月18日 12時) (レス) id: 6d9d733cf3 (このIDを非表示/違反報告)
もっちー(プロフ) - 96猫さんのオレンジを聞きながら見たら、勝手に涙出て来て、「坂田ああああああああ」ってなった。 (2018年8月11日 3時) (レス) id: 19332a11a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ虎 | 作成日時:2018年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。