検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:25,910 hit

あと、30日 ページ2

5才の時、
私の中にある病気が発覚した。





すでにその時には手遅れで
長い間、死を待つしかなかった





小さかった私には理解ができていなくて
よく分からないまま、
大きな病院に住むことになった





私の病室は誰もいなくて、
きっと此処を個室というのだろう
一人ぼっちの部屋だった





最初の3年、
親は毎日のように来てくれた
その間は全く寂しさはなかった





でも、3年たったある日を境に
親は、一度も顔を出してはくれなかった





そのときから私の髪の毛は
色が落ち、白髪へと変わっている途中だった





それから10年たった今でも、
親は顔を出してはくれない
あと1ヶ月なのにね、





真っ黒な髪の毛は
今では綺麗に白髪になり、
大分髪も伸びた。





今日もまた、暇な一日で、
よく思うことは








死ぬとききっと
『つまらない人生だな』
って、思うんだろうな、

あと、29日→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田 , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 感動しました!さかたんがもっと好きになりました! (2019年1月3日 17時) (レス) id: 8a0f45a62c (このIDを非表示/違反報告)
病影流架(るか)@ラ、リス(プロフ) - もっちーさん» 96ちゃんのオレンジ良いですよね!めっちゃわかります! (2018年8月19日 15時) (レス) id: 43bed34f49 (このIDを非表示/違反報告)
蘭歌 - 不愉快になったら消して。(タブレットでやってるからここじゃないと話出来ない) (2018年8月18日 12時) (レス) id: 6d9d733cf3 (このIDを非表示/違反報告)
蘭歌 - るかくん、ここで言うのもあれやねんけどスマホ取られた。全部リセットされるかも。ラインブロックして消しといて?ごめんなさい。戻れるか分からんから、出来たら覚えといて欲しいな。。。あ、小説良かったよ!!更新頑張ってね!ここで変な話してごめんなさい。 (2018年8月18日 12時) (レス) id: 6d9d733cf3 (このIDを非表示/違反報告)
もっちー(プロフ) - 96猫さんのオレンジを聞きながら見たら、勝手に涙出て来て、「坂田ああああああああ」ってなった。 (2018年8月11日 3時) (レス) id: 19332a11a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ虎 | 作成日時:2018年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。