検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,052 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

☆★


「言ったでしょ?監視されるものは自分も監視するという同じ立場に身を置くと。…側近なんて只の響きに過ぎなかったのよ」


3代目火影の側近。
それは…ただの建前の理由。




「いえ。これはただの推測です。貴方様が執着していたのは彼の力ではない…彼自身なんじゃないですか?」



闇に隠された真実が、光を受け
もう一度、姿を表す





「…俺だけ、殺されなかった…。」










みなさん、お久しぶりです!
作者のヨウです。

希望の欠片もいよいよ疾風伝へと突入!
ラストスパートへと、そろそろ助走が始まりました



今回は今までの伏線らしきものを
半分ほど回収に向かいます。


主に(名前)くんの追い立ちがメインですかね
大蛇丸様や綱手様に自来也様。初めて会ったのは、彼がとある代物を無料で配っていた時。


実は、その代物を配る理由となった人物が忍たま×ナルト 想いを強さに…に少しだけ描かれているので、時間があればこちらもよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ


また、Twitterにて絡んでくれる方募集中です!

ヨウ★(・^・)
@oNRDLcAJ2v6vz56


話はそれましたが、それではお話をどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨウ★(・^・) | 作成日時:2018年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。