検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:251,225 hit

41話 ページ7

コネシマ視点
Aに女友達か!
確かに、男ばっかりやと苦しいもんな





ツンツン

ん?誰や?


セイ「あ、コネシマ様…これ落とされましたよ。」
コネ「おう、ありがとうな!君が、セイアやな?」
セイ「は、はい!」
コネ「俺は、コネシマや!よろしゅうな〜」
セイ「よろしくお願いします!」




結構ええ子やな。
俺が好きなのは、Aやけど。
『オラ!コネシマァ…セイアに手出しとんちゃうぞ!w』
コネ「出してないわ!ww」
セイ「wwww」
『セイア、食堂行こ!ロボロに全部食われる!』
コネ「あ!そうやな!行こ!」




まぁ、ほとんど、ロボロに食われてたんやけどなww



「―――――シ――さ――――?――――――シマ――」
コネ「誰?」


エミ「コネシマさん?」
コネ「あ、エミさんか。」
エミ「ぼーっとしてますね。」
コネ「そうか?」
エミ「寂しい……ですか?」
コネ「なんやねん急に……まぁ、でもAに友達が出来て凄い嬉しい筈なのに…何故か少し寂しいわ。」
エミ「同じくです。」








でも、本当に嬉しいわ。Aが、笑顔ならええんや。





そして、ご馳走様をして解散した。

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:我々だ , zm , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arrow(アロー)(プロフ) - .さくら餅.さん» わあい、ヤッタァ (2020年8月9日 12時) (レス) id: da400eb36f (このIDを非表示/違反報告)
.さくら餅.(プロフ) - Arrow(アロー)さん» カオスですね笑 (2020年8月9日 9時) (レス) id: 8cd8f5d021 (このIDを非表示/違反報告)
Arrow(アロー)(プロフ) - .さくら餅.さん» なぁにこれぇ (2020年8月8日 18時) (レス) id: da400eb36f (このIDを非表示/違反報告)
.さくら餅.(プロフ) - Arrow(アロー)さん» どくそぉおぉお!!!<(°∀。)) (2020年8月8日 18時) (レス) id: 8cd8f5d021 (このIDを非表示/違反報告)
Arrow(アロー)(プロフ) - .さくら餅.さん» わーい!どくそぉおぉおぉおぉ!!! (2020年8月8日 12時) (レス) id: da400eb36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.さくら餅. | 作成日時:2019年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。