検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:42,603 hit

飛行機から脱出 ページ7

ニーナ「さぁ、大人しくその子達を渡せば痛い目に遭わせないわよ」

しんのすけ「ケツだけ星人!」

2人『キャッ!!』

怯んだ!!

七都「今のうちに奥に!!」

僕らは奥の方に逃げ込んだ

サリー「出てらっしゃい!
出てこないと鉛玉をお見舞するわよ!!」

ガチャッ

サリー「へ?」

結雨「ちょいとゴメンよ」

しんのすけ「うんしょうんしょ···」

2人『んじゃ』ペコッ

バタンッ!

サリー「···出てらっしゃい!
もう1回出てらっしゃい!!」

3人『何してるんのよ!?/何してんだよ!?』

しんのすけ「おもちゃを忘れてた」

結雨「俺は荷物を忘れてた」

心臓に悪いよぉ···

あ、でも···どうやって出ようか···

ひろし「パラシュートだ!」

人数分あって良かった···

みさえ「これ何かしら?」

ガチャンッ···バカッ!

ビュウゥゥゥゥゥ!!

風が入ってくる
これ、降りて行けそう!

しんのすけ「オラ、行くぞ!」

ガチャンッ!

ピュッ!
ピタッ

しんのすけ「たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ピョンッ

七都「···ねぇ···しんのすけにパラシュート着けた?」

結雨「···!!
しんのすけーーーーーーーー!!!!」

馬鹿ァーーーーーーーー!!!!!!

僕らも慌てて飛び降りる

ブワァァァァァァァ!!

七都「しんのすけーーーーーーーー!!」

しんのすけ「ほほ〜い」

ガシッ!

七都「あー、良かったぁ···!」

結雨「こんな状況で安心してる場合じゃねぇぞ···
俺ら、落ちてるんだからな」

あ、そうだったわ

みさえ「きゃあああああああああああぁぁぁ!!」

結雨「母さん!
横!
横の紐を引っ張れ!」

僕らは皆リュックの横についてる紐を引くとパラシュートが開き僕らはジャングルに落ちていった

ジャングルの中に降り立つ→←謎の集団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 映画、兄弟 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - なになに大変だは、アナコンダが魔神願い叶えちゃたあ、どうなるんだ、次回楽しみです (2021年2月18日 20時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - よっかたあねら、やと、ジジャングルから抜け出して、豪華な汽車乗れて、ごちそうだよね、続きが楽しみです (2020年12月9日 21時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 飛行機から、だしつ、せいこうしたけど、回りはジャングルだれけ、これからどうなる野原家頑張れ、続きが楽しみです (2020年12月8日 22時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 大変だア、しんちゃん達が狙われている、どうなるんだ続きが楽しみです (2020年12月2日 21時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 面白いです!続きを楽しみに待ってます! (2020年11月29日 21時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。