検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,859 hit

落ち着け私。 ページ11

…よし、落ち着くんだ私。

いつものポーカーフェイスで乗り切れ。

決して感情を表に出すな。出したら終わりだ。

深呼吸深呼吸…

え、何でこんなことしてるか?

人間嫌いの私がその人間にイラついててその人間のせいで上手く演技をする事が

出来ないかもしれないという焦りからこうなった←

ちなみに今ヤバイって言ってるのは親友(らしい)が帰り道で話しかけてきて捕まったから。

あ、一応言っておくと私行き帰り1人なんだ。誰かと行くとか帰るとか吐き気する←

…集団行動とかまじ要らなくね?としか思っていない程に。

まぁそれはいいとして。

この親友(仮)と趣味とか考えとか合わなすぎて非常にやりにくいデス。

だって何話すかと思えば…

親「ねぇねぇこの芸能人いいよね!!」

とか

親「ねぇこれ可愛くない!?」

とかばっかりだよ。いや、知らね。現実の人間なんぞに興味はない!!(`・ω・´)ドヤァ←

つかこいつの趣味どうかしてるよ。可愛くないよそれ。

いや私の方が数百倍可愛くないよ?でもさ…

それ、可愛くない。一生可愛いとか思えない。いやまじで。

ふむ…こいつらの人間の趣味はわからん(´-д-`)



_____________________________________
コメントしてくださってる方ありがとうございます!

読んでくださってる方ありがとうございます!

共感している方が思ったよりいました。

コメント返せてなくてすみません(-_-;)

それは共感出来ないという方もいると思いますが人によって考え方は違うので

そこは特に気にしたことがない作者←

まぁとにかく、こんな感じでグダグダですがこれからも

読んでくださる方よろしくです!

こんな自分、大嫌い。→←どうせ信じないくせに。つかイラつく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

邪狼憂矢 - めっちゃ共感する。女子校だから、女子の気持ちが理解できないってところとか特に!(女子が『トイレ一緒に行こ?』とかいうのが理解不能)普段の私の気持ちを代弁してくれてるみたいでスカッとしました。 (2018年3月6日 15時) (レス) id: 7b386263eb (このIDを非表示/違反報告)
名無しです - 木兎宮るとさん» 共感しました。確かに反抗期の娘って感じてしまいました。私も主人公みたいに思った事がありますが、ここまで酷くは無かったです。そもそもこの子の周りの人だって演じています。それに気付かず当たり前の事を自慢気に話しているこの子が可笑しくて面白かったです。 (2018年3月4日 22時) (レス) id: c87e0a68bb (このIDを非表示/違反報告)
オリエンス★ - 共感しすぎて、泣いてしまいました…本当に共感しかないです。私の周りで、共感すると思うのは数人しかいないけど、やっぱり、共感してくれるとわかってもらえたと思って嬉しいですよね。でもわかってくれてなかったって気づいたときのショックも大きいですよね…… (2018年2月26日 0時) (レス) id: b44be12aa1 (このIDを非表示/違反報告)
みすず - 共感します。本当に女子ってめんどくさいですよね・・・なんか自分の考えを言ってくださってる感じです。 (2018年2月24日 19時) (レス) id: 788fbd212f (このIDを非表示/違反報告)
欅の死神 - 私もすっごい共感しています。何か自分が思っている事を代わりに言ってくれているような気がしました。 (2018年1月16日 11時) (レス) id: 092b62f424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2次元love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。