検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:165,177 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

何時も変化のない日常。

つまらないと思っていた


変わらない日常は、色褪せて見えて。

本の中の世界に行けたらいいなって何度も思った







その夢が現実になったけど_________








現在、所持金1000円、然も此の容姿。

「此れから、どうしましょう。」






〜〜〜〜〜〜〜〜〜



懲りない作者です。
新作作ってしまいました


注意事項です
・更新遅いです。(最早蛞蝓レベル)
・口調が掴めないことが多い
・文ストの漢字が使えないかもしれません
・原作……は、頑張っていれたいですが分かりません



それでもいいよ!という方は、どうぞ!



1月27日

順位153位有難うございます!


総合64位→43位です


1月28日
総合13位→8位!
感謝しきれません!







評価とコメント待ってます……←執筆状態:続編あり(更新停止)


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月城捺樹 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。