占いツクール
検索窓
今日:317 hit、昨日:19 hit、合計:118,267 hit

3.此処は。 ページ5

再び目が覚めると、時間は7:40分を回っていた。

元々此のベンチ付近には普通近付かないのか、公園には既に5、6人のこどもが来ていたが周りには居なかった。

私は起き上がり、公園の出口の方へと向かう。

「何で使えないんだろ……」

愛用の携帯はネットには繋がっているものの、マップを出すことが出来なかった。

ふらふらと周辺を彷徨いてみる


ぐぅっ


……そういえば朝御飯食べてなかった。
なけなしの1000円札を使うか、それとも……


悶々と考えながら歩き続けていると、知っている道に出た。

……其処で私は立ち尽くしてしまった。









知っているけど、知らない道。
1回だけ、来たことがある。

この、特徴的なアーチ。
アニメとそっくりな場所は見つからなかったけど、初めて見たときに嗚呼、此処で話していたんだねって友達と盛り上がって___


思い出が頭の中を駆け巡る。
そう、何度も見た。









____画面の向こうで。
此の背景を。








「此所は_____文豪ストレイドッグスの世界?」






*





矢張、私の思った通りだった。
武装探偵社も、ポートマフィアもあった。

本当に、来てしまったのだ__

そう思うと少し緊張したが、立ち尽くしている訳にもいかず、そのまま歩いていた。


私が此れから遣ること。それは___









「うずまきで朝御飯食べる。」

ほら、腹が減ってはなんとやらって奴だよ。






10分後。
少し迷ったが、無事うずまきに来ることかできた。

私はゆっくりとドアを押し、店の中へと入った。

4.演技→←2.絶望感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定キーワード:文豪ストレイドッグス , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月城捺樹(プロフ) - 紅夏さん» 有難う御座います!更新させていただきました! (5月14日 16時) (レス) id: b10180abe7 (このIDを非表示/違反報告)
紅夏(プロフ) - 面白かったです!これからも更新頑張ってください! (5月1日 23時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
月城捺樹(プロフ) - 1つ1つ返せなくてすみません!沢山の方から期待して頂いてとても嬉しいです。遅くなりましたが更新させていただきました。 (2月24日 21時) (レス) id: b10180abe7 (このIDを非表示/違反報告)
みっく - とても面白いです!応援してます、更新期待してます (2月21日 18時) (レス) id: c025c89ca4 (このIDを非表示/違反報告)
蛍原(プロフ) - このような内容の作品大好きです! 次の話を期待して待機してます(●´ω`●) (2月19日 23時) (レス) id: 5ee87af96c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月城捺樹 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。