検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:46,810 hit

勇気をみせる彼女(時) ページ9

口調...あってなかったらごめんなさい
‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐
白山サイド

雪夢とは...あの本丸からずっと一緒に居た

わたくしと同じ剣で...兄弟を人間に奪われた...

雪夢は人に見られるのが嫌になってしまい...演練に行くときはわたくしの後ろから絶対に出てこない子だった

雪夢『白山君』

白山「どうしました?」

雪夢『兄様達は...どこにいると思う?』

白山「雪夢...」

雪夢『兄様達にまた会いたい...あの2人の温もりが恋しいよ...』

泣きながら雪夢はわたくしの服にしがみつく事が多かった

あの本丸が遡行軍に襲撃された時...

一期「白山!雪夢殿を連れて早く逃げなさい!」

白山「な、何を言っているのです!わたくしも残って戦います!」

一期「言うことを聞きなさい!今の彼女が一番信頼しているのは白山。お前だけだ!そんなお前まで居なくなっては、意味がないだろう!」

白山「しかし...」

一期「白山...お前と雪夢殿は幸せになりなさい。兄である...いえ、この本丸にいる全員の願いなのだよ」

そう言われて、わたくしは雪夢の手を引っ張りながら逃げた...

ごめんなさい...

そして、別の本丸の刀剣男士に救われた

目覚めた彼女は状況を少し理解出来ていないようだったが、審神者が話かけるとすぐにわたくしの後ろに隠れる

わたくしは彼女に手出しされないかと心配でいた

そんな彼女に不動行光は名前を聞く

彼女は怖がっていたのでわたくしは心配になり声をかけた

白山「無理に名乗らなくて良いですよ」

雪夢『...ううん。だ、大丈夫』

そう言うと...彼女はわたくしの後ろから出てきて名前を名乗った

彼女が自分で勇気を出した事を見た


‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐
ギブです
後は頼んだ!
変な終わり方でごめんね!

審神者が見たもの(甲)→←知らない場所(時)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甲羅猫 - 暁さん» ありがとうございます。白山くんは初の剣ですし、江派は最早秘宝の里常連の刀ですよねw気に入ってもらえたなら幸いです、これからもこの作品をよろしくお願い致します (2020年1月9日 1時) (レス) id: 381a12205a (このIDを非表示/違反報告)
- 白山君と江派好きな私にとって 最高の作品です! これからも応援してます! (〃・∀・〃)⊃* (2020年1月8日 1時) (レス) id: f3a52100c6 (このIDを非表示/違反報告)
時雨鳴音(プロフ) - 凛々さん» キレたら敬語が無くなりそうですよね。堀川君って基本怒らないので余計に怖い事になりました (2019年11月3日 13時) (レス) id: b611b0dcce (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - 堀川君の敬言無し怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (2019年11月3日 12時) (レス) id: 9f94443348 (このIDを非表示/違反報告)
甲羅猫 - 今コメントが付いている事に気が付きました……これからは私もコメ返しをしようと思います。(* . .)))ペコッ (2019年10月27日 20時) (レス) id: 381a12205a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨鳴音・甲羅猫 | 作成日時:2019年4月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。