検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:33,425 hit

休息 ページ13

更に歩いて茶屋を見つけた

団子を頬張りながら雲黒斎の城の事を聞いた

七都「あとどれ位で雲黒斎の城なの?」

吹雪丸「雲黒斎の城までは戌亥の方角で15里だ」

結雨「マジ!?」

ひろし「15里?」

みさえ「どれくらいだっけ?」

七都「15里は···現在のkmで換算すると···」

結雨「58.5kmだよ」

2人『そんなに!?』

吹雪丸「馬を飛ばせば半日だが···
何故、お主らは馬で来んなんだ」

言えないよなぁ〜···
僕らも未来から来たからそんな足になるものを持ってきてないんだよォ···









七都「全く···夕暮れになっちゃったじゃないか〜」

結雨「親父もだらしないなぁ〜」

みさえ「子供におぶられるのって···」

ひろし「情けねぇなぁ···」

吹雪丸「お主達、中々体力があるな」

結雨「まぁ、鍛えてる方ではあるから」

辺りが暗くなる頃には小さな小屋で寝泊まりすることになった

七都「ほら、着いたよ」

みさえ「ありがとう」

結雨「全く···2人してだらしないぞ?
もっと鍛えろよ」

ひろし「営業サラリーマンの俺が···
体力で負けるなんて···」

結雨「まだ言ってる
背負ってる時からずっとそればっかしじゃん」

結雨は部活とかの助っ人でよく呼ばれるもんなぁ〜
まぁ、僕もだけどね

寝ずの番→←長い旅路



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 映画、兄弟 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - おおおついに,野原家戦国時代にさあ続きが楽しみです (2021年2月24日 8時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
七夏(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年2月23日 21時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。