検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:68,145 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どーも!
NATUmikanです( 'ω')笑

トリップ方法載せます&試します!part3です!
やったぜ!
毎回ここになんて書こうか迷う。

( 'ω')←とりあえず私のお気に入りの顔文字を。

_____
part1です見てない方どーぞ!↓↓
トリップ方法載せます&試します!

こっちがpart2(>ω<)
トリップ方法載せます&試します!part2

最近ホームページ作ったよ( 'ω')
NATUmikanのホームページ

〜注意〜
荒らしコメとかはやめてください。
私の心はガラスでできているので泣きます!やめて!

たまに日本語可笑しくなりますが気にしないで下さい(;_;)

これからもよろしくお願いします(*^^)v

Twitterやってます。
トリップの事呟いてますヨロシクね!
@nat_umikan執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吸血鬼の嫁 - 五回以上ってことは、4回までしかやっちゃダメってことだと思います! (2020年2月25日 15時) (レス) id: 53dc091f92 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 斉木楠雄の災難ならどう打てばいいかな? (2019年9月8日 18時) (レス) id: 1fa3d5ea7d (このIDを非表示/違反報告)
かな - 私は幽体離脱した人を見たことがあります!これは私が小さい頃の話で、夜起きて隣を見たら寝ている母と起き上がっている母が居たんです。(まだ一緒に寝ていた)とてもびっくりしました。 (2019年5月11日 15時) (レス) id: d01b354714 (このIDを非表示/違反報告)
NATUmikan(プロフ) - 森竜さん» 双子の神様やりましたけど、その前からなんです…。 黒と白で分かるんですね!!初めて知りました(*ovo)というかそれめっちゃ惜しくないですか!?あと少しでトリップできそう…!? (2018年3月18日 17時) (レス) id: 36cbc100fa (このIDを非表示/違反報告)
森竜 - NATUmikanさん» えーっと…白いものが見えるのは…多分、双子の神様だと思います。分かりやすくまとめると[黒:兄?姉? 白:弟?妹?]みたいな感じだと思います。私も一回双子の神様をやった後黒と白のもやが隅でもやもやもやと…最終的に消えました← (2018年3月17日 20時) (レス) id: 0fd9a2f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATUmikan | 作成日時:2017年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。