検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:270,963 hit

28つ目 ページ29

たわいもない話しをしているとカフェに到着した

流石真夏
金木犀は咲いていない
当たり前だけど((

「ここのカフェ金木犀の木が植えられていてな?
秋になると綺麗に花が咲くんよ」

秋が待ち遠しいわぁ

愛しいそうに木を眺める

丁寧にご説明有難う御座います
オスマンの方が綺麗よ()


「さ!入ろか」

さり気なく扉を開けエスコートしてくれる
マジで紳士



「いらっしゃいませ
御2人で宜しいでしょう…あ!オスマンさん!
お久しぶりです!」

彼だと気付き嬉しそうに近くに駆け寄る可愛らしい店員さん
常連さんだもんねオスマン


「お久しぶりです
はい、2人で」
「かしこまりました!いつもの席で?」
「はい 宜しく御願いします」

彼の固定の席は
入口から1番遠い窓側の席
カフェには小さいが庭がある
綺麗に手入れをされている庭は
この席からが1番綺麗に見えるらしい

表からだと見えない秘密の庭

…だったはず


「A、こっちへ」

彼について行くと後ろから彼女の少し視線を感じる
振り向くと案の定目が合う

目がぱっちりしていてthe女の子雰囲気ガンガン

「…ごゆっくりどうぞ!」

ニコッ笑う仕草がこれまた可愛らしいが
歩き方や話し方に品がある

私もああいう風になりたいなぁ
なんて思いながら歩くと例の席へ

太陽の光に照らされて少し雰囲気がある席

店内は冷房が効いているので太陽光により暑いと感じることは無さそうだ

「どうぞ」
「あ、ごめんね有難う」

またまたさり気なく椅子を引いてくれる
改めて惚れるからやめてクレメンス

「今日は付き合ってくれて有難な」
「こちらこそ!
誘ってくれて嬉しかったよ!」

29つ目→←27つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いッッッ!(プロフ) - 初コメ失礼します!いや~幸せから一気に絶望に落ちる……良いですね!狂った系?って言うんですかね?そういうの大ッ好きなんです!だからこのお話最高でした!これからも応援してます! (7月26日 3時) (レス) @page48 id: b5cad3eeae (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - かにゃ。さん» 初めまして、コメント有難う御座います!最推しのヤンデレ程幸せなものはないですよね…私欲を詰め込みました笑最後まで読んで下さり有難う御座いました! (2021年2月23日 22時) (レス) id: 67bca5a533 (このIDを非表示/違反報告)
かにゃ。(プロフ) - コメ失礼します!最推しのマンちゃんのヤンデレとか……!!最高過ぎか!?!?ってなりました!好きと好きの組み合わせで、嬉し過ぎた…あと最後!!圧倒的独占欲!語彙力が無さすぎるけど……最高でした!! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 6fe16c4774 (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - わらび@修行中さん» 初めまして、コメント有難う御座います!!読みやすく思って下さったのなら良かったです、やっぱり狂った系は楽しいですよね、これからも頑張ります!今後とも宜しく御願い致します。 (2021年2月21日 15時) (レス) id: 67bca5a533 (このIDを非表示/違反報告)
わらび@修行中(プロフ) - 失礼します!狂った感じがたまりませんんん!文章が読みやすくて、文才あるってこういうことか…と始終感動してました。読んでてすごく楽しかったです!頑張ってください! (2021年2月19日 21時) (レス) id: 1fe436b7f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやや x他1人 | 作成日時:2018年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。