検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:270,917 hit

16つ目 ページ17

オスマンさんが寝てから数分が経過した

流石の私も冷静になってきた

今思えば書類とゼリーしか持ってこなかった私は本当に無能だバカチンが

喉が渇いた時のためにスポーツドリンクとかお粥とか作る為の材料とか買ってくるべきだった

流石に風邪薬はいつも飲んでるものの方がいいから買っては来れないが





寝て…るよね…

書き置きして近くのスーパーに買い物に行こうかなと思い私は1階へ


失礼します

彼の家の冷蔵庫を開ける

流石オスマンさん家
食料は全く問題ない

綺麗に整頓されて入っている

しかし冷えピタとスポーツドリンクは無かった

「あーやっぱりスポドリ買ってくるべきだった…」


無いものを把握して2階に上がり

「少し買い物に行ってきます!すぐに帰ってきます」

と書き起きて見える範囲に置いておく




よし、いざスーパーへ!




はぁ近くにスーパーあって良かった…
時刻は13時
少しズレたがお昼時

お粥とか作った方がいいよね…

熱の時にいいネギとか…後梅干しとか!

家庭科は得意な方なので特に料理には問題ない

家で料理してて良かった…


あと冷えピタと…スポドリと…あ、一応マスクも!
あるかも知れないけど!!!

お会計をし急いで帰る

ふと気付いたことが

私めっちゃ彼女っぽい事してない?!(彼女じゃないけど)

17つ目→←15つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いッッッ!(プロフ) - 初コメ失礼します!いや~幸せから一気に絶望に落ちる……良いですね!狂った系?って言うんですかね?そういうの大ッ好きなんです!だからこのお話最高でした!これからも応援してます! (7月26日 3時) (レス) @page48 id: b5cad3eeae (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - かにゃ。さん» 初めまして、コメント有難う御座います!最推しのヤンデレ程幸せなものはないですよね…私欲を詰め込みました笑最後まで読んで下さり有難う御座いました! (2021年2月23日 22時) (レス) id: 67bca5a533 (このIDを非表示/違反報告)
かにゃ。(プロフ) - コメ失礼します!最推しのマンちゃんのヤンデレとか……!!最高過ぎか!?!?ってなりました!好きと好きの組み合わせで、嬉し過ぎた…あと最後!!圧倒的独占欲!語彙力が無さすぎるけど……最高でした!! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 6fe16c4774 (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - わらび@修行中さん» 初めまして、コメント有難う御座います!!読みやすく思って下さったのなら良かったです、やっぱり狂った系は楽しいですよね、これからも頑張ります!今後とも宜しく御願い致します。 (2021年2月21日 15時) (レス) id: 67bca5a533 (このIDを非表示/違反報告)
わらび@修行中(プロフ) - 失礼します!狂った感じがたまりませんんん!文章が読みやすくて、文才あるってこういうことか…と始終感動してました。読んでてすごく楽しかったです!頑張ってください! (2021年2月19日 21時) (レス) id: 1fe436b7f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやや x他1人 | 作成日時:2018年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。