検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,508 hit

5 ページ7

『失礼しまーす。』
ユ「失礼しまーす。」




先生「おー!吉野、村田!待ってたぞ!!!」




『先生、新学期早々仕事ってなんですか?しかも私たちもうクラス委員じゃないですよね……?』





先生「いやー、入学式の準備に人手が足りなくてさー。それで、クラス委員だった、お前たちの手を借りたいなと!!!」






ユ「え…………今からですか?」
『めんどくさい………………』





先生「な?頼む!!!!好きなもんおごってやるから!!!!」






その言葉を聞き、
ユーキくんと顔を見合わせて、にやり。




『「やらせていただきます!」』






ものにつられるなんて
まだまだ子供だな
なんて思いながらもやる気になってしまう。





んー、我ながら単純だな。(笑)






そして、体育館に紅白幕を張って欲しいとの仕事を言われ、
紅白幕を倉庫に取りに行くことにした。







ユ「なにおごってもらおうかなー。今日の昼ご飯買ってもらおうかな。
あ、けどなんでもって言ってたよね!?焼き肉!?焼き肉でもいいかな!?ねえ、どう思う???」





ユーキくんはなにをおごってもらうか悩んでいて
とても楽しそう。
焼き肉………と呟きながら、スキップしてる(笑)
かわいいっ。(笑)






ユ「Aーーーー!なにしてんのーーー?はやくーーー!」





気づいたら少し後ろを歩いてしまってたみたいで
離れてしまった。





『ま、まってー!』




そういって、ユーキくんの元までかけていった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ , ユーキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠桃緋(プロフ) - utaさん» いえいえ。更新頑張ってください!! (2015年9月16日 17時) (レス) id: 13c53ab9a4 (このIDを非表示/違反報告)
uta(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!今後チェック気をつけます。 (2015年9月16日 16時) (レス) id: c16ac7f9e7 (このIDを非表示/違反報告)
翠桃緋(プロフ) - オリフラはずしましょう (2015年9月16日 16時) (レス) id: 13c53ab9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uta | 作成日時:2015年7月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。