検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,209 hit

十四話 ページ15

「これマジやばいよねー!」
『ねー!』

高校はじめての友達ができました。楽しい。

省いたけど九話の女友達は死んだ。
あの事件の後、精神病んで入院したらしく
台風の日にてるてる坊主になったそうだ。

お陰でその次の日はバッチリ快晴だった。
遠足が中止にならずにすんでよかった。

酷いと思うかもしれないが、
一緒に遊んだ記憶も、
名前も顔も覚えていないのだ。

感覚的にはニュースで自分には無関係な
殺人事件の話をされたときのような感じ。

あ、

『ねえ遠回りしよ』
「何で?」
『遠回りしたらもっと一緒に居られるから…』
「可愛い…!遠回りしよっか!」
『うん!』

よかった。正直一緒に居られるからって言った
とき気持ち悪すぎて吐きそうになった。
引かれるかと思ったが寧ろ効果はバツグンだ。

ありがてー。
これで暫くは大丈夫だろう。

最悪縁をきるしか…。

あと三年…あと三年…。
あと三年ここを通らなければ、
大丈夫。きっと大丈夫。

『あ』
「どしたの?」
『いや何でもない』

いまあのお兄ちゃんがいた。
一瞬だったけど
一時期とはいえ本気で好きだったんだ。
お兄ちゃんってことくらい分かる。

ちょっと元気が
なさそうだったけど大丈夫かな?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
何か昨日のhit数がえぐいことに…。
お陰で順位つきましたー!
お気に入りも増えましたー!
合計hit数も10000超えましたー!
ありがとうございます(*´▽`*)

十五話→←十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - どっちも大好きだけど、どちらか選べと言われたらタ○ミ選びます。レ○ンも大好きです (2019年1月30日 19時) (レス) id: f7e378869c (このIDを非表示/違反報告)
とろろ昆布(プロフ) - 小説には、関係ないですがツンデレの弟とはレ○ンさんですか!?タ○ミさんですか!?まぁ、どっちも好きだからどっちでもいいですが!私もFE大好きです!! (2019年1月27日 10時) (レス) id: fb7bd13adb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!ここからどんどんヤンデレ加速させたいと思ってます! (2018年12月29日 0時) (レス) id: f7e378869c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鶴さんのヤンデレぇ……最高です! (2018年12月29日 0時) (レス) id: 58777ef85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なようで暇じゃないやつ | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。