検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:106,884 hit

#___9 ページ9

拓実side




港人とAが幼なじみとか…





見るからにAは俺たちの時と全然違う





そりゃ、そうか…港人とは長い付き合いだもんな




來良「また敵できたね笑」




「幼なじみって関係は強ない?」




川尻「拓実、Aのこと好きなん?」




「…気にはなってる」




川尻「A人気やなー」




「何で?」




川尻「瑠姫も最近、A、Aいっとるもん」




瑠姫君…は強い……え、正直、港人より強ない??




「おわたー!!!!!!瑠姫君には勝てん!!無理!!!!」





來良「そんなんまだわからんやん!!!爆笑」





「分かるわ!!!!!笑 あんな顔面国宝むりやで!!」




川尻「でも、拓実がこの高校の中でビジュアル1位やったやん!」





「やけど、そんなん好みの問題やろ?1位やからってみんなが好きになるとは変わらんわ!」




來良「せやったら、瑠姫君だってそうやん?」





「まぁ…」




はぁぁぁぁぁぁぁ




敵ばっかすぎてどうしたらいいかわからんやん…

#___10→←#___8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:JO1 , Produce101Japan , TWICEミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mim | 作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。