検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:106,891 hit

#___2 ページ2

「ねぇ、私のクラス今のところ私しか女の子いないんだけど」



今日は一緒に食べさせてもらうことにした




ミナ「私もだよ」



河野「この学校男子と女子の比率やばいからなー。男子が9割で女子1割やから」




「でも、全校で集まってた時女の子いたよ?」



河野「あれは1年生やな。1年生にしか女子がおらんねん笑 やけど、2人がきたから一応全学年に女子おるけどな笑」



まじか。新しい友達欲しかったのになー




「…てか、2人はいつから付き合ってたの?」




ミナ「高2からやんな」



「え、知らんやったんやけど」



ミナ「高1の時ほとんど家におらんやったからなー笑」



河野「なんで?」



「留学してたから笑」




河野「まじ?凄いな」




私は中学を卒業してから1年間韓国に留学した




高1で取得しなきゃいけない単位は韓国でとったから無事進級できた



龍斗志「お!ミナの妹ちゃんやん!」



誰、このいかにもめっちゃ陽キャっぽい人



大澤「ねー!早くなぁい!!もうカップルでイチャイチャしないでーーー!!!」



鼻の穴大きくなってる…




川尻「めっちゃ弁当女子だね笑」



めちゃくちゃ動けそう(偏見)




佐野「いや、女子だから笑」



雰囲気落ち着いてて何か好き(え?)



瑠姫「あ、妹ちゃん!」



…!?!?!?!



かっこいい…だれこのかっこいい人




河野「ちょまって、みんな来すぎやから!笑」



龍斗志「抜け駆けが早いわ!笑」



河野「抜け駆けちゃうし!付き合って1年なるわ」



瑠姫「初耳なんだけど」



川尻「妹ちゃんは何でここで食べてんの?笑」




ミナ「女の子が1人やからなぁ笑」




「友達できそうにない…どうしよぉお姉ちゃん」




佐野「何組だっけ」




2年A組です



瑠姫「イケメン勢揃いクラスか」




いや、あなたもイケメンですけど




佐藤「でも、個性も強いよな」




大澤「急にビックリするから!」




誰、この背の高い色白イケメンとめっちゃ顔が整ってるイケメン




佐藤「佐藤景瑚よろしくね妹ちゃん!」




勝就「中川勝就よろしく!」




「よろしくお願いします!」




3人だったのにいきなり7人増えて10人になってしまった




この時女子がいたら女子からの視線やばかっただろうな…こんなイケメンばっか…いなくてよかったのかもとか思ったりもしたのはみんなに内緒っ




木全「おーい!!!!!」




どぅあ!!!!! うちのクラスの人たちじゃん




嫌な予感…

#___3→←#___1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:JO1 , Produce101Japan , TWICEミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mim | 作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。