占いツクール
検索窓
今日:49 hit、昨日:189 hit、合計:236,529 hit

SP No.10 ページ10

「あぁ・・・・・首元すうすうする」





事務所にかけられた鏡を見ながら首元に手を往復させる。





昨日の仕事帰り。
ソラに半強制的に連れて行かれた行きつけのヘアサロンで髪をカットされたため、元から短かった髪がさらに短くカットされた。





ソラ「ジュリアン、もっとイケメンになるように好きにカットしちゃって!」





「わかったわ!」ってオネエ系の雰囲気ぷんぷんな美容師が、私の顔を見るなり「なにこの子超やる気出ちゃう!」ってニヤついた。
ギョッとしながらも好き放題切られた結果、自分で言うのはなんだけど前よりもっとイケメンになってしまった。





「これじゃ確かにバレないかも」笑





自嘲気味に笑っていると「Aヌナ!超かっこいいです!」って後輩のパク・ゴニルがやって来た。





ゴニル「Aヌナ!どうしたんですか!?いつも以上にかっこいい」





きらきらした目で私を見るゴニルは私の信者らしい。
強くて仕事が出来てかっこいい私を崇拝しているとソラが言っていた。汗





「ゴニル、今回お前もこの仕事のメンバーに入ってるんだよな?」





ゴニル「はい!今回は先輩方のサポートとしてですがAヌナと一緒に仕事できて光栄です!」





「ゴニルは今回私が男に成りすまして仕事するの聞いてるか?」





ゴニル「はい!なのでAヌナを全力でサポートします!」





はぁ。
これだけ言ってまだ気付かないかこやつは。





「ゴニラ〜じゃぁ取り合えずそのAヌナって呼ぶのは止めようか?お前が女だってバラしてどうするんじゃい!」怒





ゴニル「はっ!す、すみません!」焦





2年前に入社してきたゴニル。
人懐っこく気も利くし私にとったら可愛い後輩だ。
頭も良く教えたことはすぐに身につけるなかなか出来た後輩なんだが、純粋過ぎるせいなのかたまに抜けたことをするんだよな。





身内がこれじゃ心配で仕方がない。





「ゴニル、何て呼ぶんだったけ?主任から聞いてるだろ?」





ゴニル「ケイスケヒョン!」





「正解。俺も気をつけるからお前はもっと気をつけろよ」





ゴニル「はい!」





一人称を「私」から「俺」に変え準備万端。
車に乗り込みBig Hitへ向かった!

SP No.11→←SP No.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン(プロフ) - みみみみみさん» 読んでいただきありがとうございます(^-^)続編ようやく移行できましたので良かったら引き続き読んで貰えると嬉しいです! (5月23日 23時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - こーゆー、男装に変化してるお話メッチャ探してたのでメッチャ嬉しいです!!続きすごき気になります!最新頑張ってください(^_^) (5月22日 23時) (レス) id: 3733d2946b (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 長編になっても平気です(笑)このお話大好きなので(笑)何億年と待ちますよ!(´^ω^)誰とくっつくか楽しみにしてますね!引き続き応援してます! (3月21日 0時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - まこさん» コメントありがとうございます。ゆくゆくは誰かとくっつけようと思ってます。長編になると思いますが、最後までお付き合い下さいませ(^-^) (3月20日 23時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 凄く好きなタイプのお話です!誰かと恋に落ちるってのもいいかもですね!(笑)END楽しみです!頑張って下さい!応援してます! (3月20日 22時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2017年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。