検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:379,598 hit

Instagram ストーリー ページ30

@natsuki.k
[文字]焼肉の食べ放題きたよー!
 
______________________________



@___ 美味しそう〜!
 
 

@___ いっぱい食べてね!ガリガリすぎて心配だから!
 
 

@___ 注文パネルで顔隠してるAちゃん、めっちゃ可愛い!
 
 
 
@___ フィルターかかってる?!かかってなさそうだけど肌が綺麗すぎてかかってるように見える!
 
 

 


親しい友達
@natsuki.k
[文字]深田と、檜山で焼肉〜
[背景]ご飯にがっついている深田
 
_______________________________



@黒田 ダイエット中じゃなかったっけ?
|
@natsuki.k 明日から!(笑)
 
 

@深田 一緒に行けて楽しかった!また行こう〜
|
@natsuki.k 奢ってくれてありがとう!また行こう!
 
 
 
@海琉 今度、僕も行きたいです!
|
@natsuki.k 行こ行こ!お姉さんが奢ってあげる!
 
 

@神宮寺 Aちゃん、お肉の好きなの?
|
@natsuki.k 大好きです!タンをずっーと食べてます(笑)
|
@神宮寺 今度タンが美味しいお店、永瀬の方の廉に紹介してもらおうよ
|
@natsuki.k 嬉しいです!お願いします!^ ^
 
 
 
 
 
 
 

Twitter→←Instagram ストーリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るか(プロフ) - はなさん» 分かりました!リクエストありがとうございます^ ^これからも、よろしくお願いします! (2020年10月25日 9時) (レス) id: 97c474d249 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - なにわ男子の長尾君との絡みが見たいです! (2020年10月25日 0時) (レス) id: 440cd1dd81 (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - ららさん» リクエストありがとうございます!分かりました!もう少し後になってしまうかもしれませんが必ず書かせていただきます! (2020年10月24日 21時) (レス) id: 97c474d249 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - ヲタクに遭遇で主が繋がってるのがバレて欲しいです。その後のお話もその後として書いて欲しいです。 (2020年10月24日 21時) (レス) id: 5c6e2e0e86 (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - nahoshigeさん» 分かりました!これからもよろしくお願いします! (2020年10月23日 7時) (レス) id: 97c474d249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るか | 作成日時:2020年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。