占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:11,269 hit
知らぬ間に乱藤四郎と成り代わってしまっていて、尚且つなんか体がボロボロ。

しかもなんか山の中。

ん?これもしや……ブラックの乱!?

とか思ってたらどこかの本丸の部隊が近くにいる。

これは助けを乞うべきか。

と思ったら後ろに敵が!

まぁ大変!

意識が薄れゆく中聞こえたのは、

柄まで通ったぞ!

うわ、推しだ(白目)





ーーーーーーーーーーーーー
ええと、初めまして。
前は別の名前で作品を作っていたのですが、新しく変えてしまいました。

作っていた作品も消してしまい、申し訳ないです。

一から!ということで、長年考えていたものを書こうと思います!

いや、多分これはギャグになるかと…シリアス入るかな。いや、入れるかな。

と行った具合です。


あ、
一応親友の設定を。

同い年の女の子です。以上。




名前は、ほとんど乱と呼ばれていくと思うので……親友の名前も固定でいきます。執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 成り代わり , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akachoco(プロフ) - 琴丸ダイコンさん» ありがとうございます。結構前からこんなんだったら面白いなぁと思って、いろいろ考えていたものなので嬉しいです!更新頻度を上げられるよう頑張りますね! (4月9日 3時) (レス) id: d62378e8ea (このIDを非表示/違反報告)
琴丸ダイコン - 設定がとても面白いと思いました!早く続きが見たいです!頑張ってください!! (4月8日 14時) (レス) id: d6c283313e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなつみかん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。