検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:196,651 hit

- ページ46

*としみつ

- おおっ!きたきた!
- やった〜!ギターだ!
- 弾き語りして〜!

いつも ギターを取り出すと 、コメント欄が盛り上がる 。

「息抜き 息抜き〜 。」

適当に チューニングも兼ねて コードを弾いてく 。

「Aちゃん、起きちゃうから ちょっと 抑えめに… 」

- ちゃん付けキュンてきた 。
- LOSER 弾いてください!
- アイネクライネききたい!

なににしようかな〜 、と、Aをみていたら 、

「〜♪君を守るため その為に生まれてきたんだ 」

あきれほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 ふるえる この胸 Lion Heart

- らいおんハートだ〜!
- 絶対 Aちゃんみて 歌った!笑
- ぴったりすぎる!

「 Aみてたら、 この曲が浮かんだ 笑」

- 米津祭りして!
- やっぱりね 笑
- Aちゃん起きない?笑


そして 適当に 声を抑え気味で 弾き語りしていたら 、


「どーれだけ〜 背丈が〜変わろう…」

A「んーー、、」

「あ、A?」

灰色と青 を 歌ってる途中でAが起きた。


- お?Aちゃん?
- 起きたの、あのAが?!

A「としくん、もう朝?」

「いや、まだ3時だから 寝てていいよ。」

A 「CASしてるん?」

「まあ…ごめん、うるさかった?」

A「ううん 、なんか 喉乾いて起きた 。」

「これ、 飲みな 。」

編集の合間に飲んでいたお茶を渡す。

- やば、日常会話♡
- Aちゃん!おはよ!

A「わ〜 リスナーさんいっぱいだ〜!」

「コメントでAも歌ってってあるけど、歌う?」

A「歌いたい〜!」

「よし、じゃあ この曲ね 。」

- え?まじで!!!
- まって、Aちゃんの歌声初じゃない?
- 寝起きで歌うって凄!

ギターでイントロを弾く。

A 「〜♪あの日 見渡した渚を 今も思い出すんだ」

- え、やば。透き通る歌声 。
- だいすき、、
- うますぎ!!!

ほんとに Aの歌声 透き通るし うまいわ 。

A「離さないで〜」
「離れないで〜」
A「もう少しだけ〜」
「もう少しだけ〜」
A「もうすこしだけ」
としA 「このままで〜 」

ひと通り歌い終わった

- やばい泣ける
- としみつ相変わらずクセ強い 笑
- いままでで 一番の打上花火
- カップルして歌上手いって何事

A「としくん クセ強い 。けど、いちばん としくんの歌声すき。」

「コメント欄 すごいぞ 、A歌うますぎって。」

A「そんなことなさげ。」

-→←編集なう。モイ!iPhoneからキャス配信中!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るびぃ。(プロフ) - れいんさん» とても励みになるコメントありがとうございます!泣更新頑張りますねっ!♪ (2018年2月9日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - はじめまして!!としみつメインの小説を探していたところ目に留まり読ませて頂いております。夢主が失踪して生放送するお話、感動して泣きそうになりました、、、ストーリーとっても大好きです!!更新楽しみにしております!! (2018年2月6日 4時) (レス) id: 9120f33b46 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» こちらこそ!リクエストありがとうございます!! (2018年2月5日 19時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - リク見させていただきました!もー、めっちゃ面白かったです、、!!本当にありがとうございました! (2018年2月5日 17時) (レス) id: e0d78d3ab9 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» リクエストありがとうございますっ!書きますね! (2018年1月25日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ。 | 作成日時:2018年1月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。