検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:196,653 hit

【みんな大好き】天使を一番よく知るのは誰だ?!第1回〇〇王! ページ39

り「第1回A王〜!」

て「りょうは出題者なのね!」

り「そりゃ いっぱい知ってるからね笑」

虫「Aもかなり普通じゃないから 難しいな〜」

A「いや、普通やんっ笑」

と「俺 絶対負けらんねえ。」


り 「では 第1問!」


Q、Aの好きなお菓子は?


て「これはわかるっ」

と「いっつも食べてるやん」

虫「最初だから簡単だね」

て「ポテトチップスしあわせバター味」

と「ブラックサンダーの柿ピーのやつ!」

虫「じゃがりこのバター!」

り「正解はこちら、」

A『んー、いっぱい、あるけど断トツで好きなのが、堅あげポテトのガーリック』

り「全員ふせいかーい 笑」

と「なんでー!!おまえめっちゃ、食べてたやん!これ!」

A「あきるもんそれ 笑」

り「まぁ、まだ一問目だから笑
第2問!!」

Q、最近感動したことは?

て「おお、いきなり来たな!」

と「自信あるぞ、これ!」

虫「それ、結構ヒントになるけど大丈夫?笑」


て「uuum加入の発表ステージ!」

と「1年記念日に サプライズでネックレスあげた時」

虫「彼氏にサプライズプレゼントもらったこと!」

て「あー!そっちかぁ!」

と「めっちゃ号泣してたから 自信あるわ。」


り「正解こちら!」

A『映画 植物図鑑のDVDみて、大泣きした!感動したあれ!』

と「おいーーー!!なんでそれ?!」

虫「なんか、としみつ どんまい笑」

A「としくんからのサプライズは、感動ってよりも、嬉しさと大好きが 増した!」

と「あー…そう、。」

て「照れやがって」

り「つぎっ!!!」


Q、最近 よく 聞く音楽は?

て「BIGBANG!」

と「ちゃんみな!」

虫「K-POP!」

A『としくんと財部さんがコラボした loser !』

て「いや、としみつ 大好きかよ!笑」

と「はあ、お前聞いてたか、それ?!」

A「だって、としくんのまえできくと、怒るやん!」

Q、今 1番 欲しいものは?

て「化粧品」

と「服」

虫「化粧品」


A『んー…喉乾いたから、りょうくん 、そこの ジュース取って 笑』

て虫と「おいいいい!!!」

虫「ねぇーえ!なにそれ!!」

と「まじで、ふざけてる!」

て「その時だけやん 笑」

り「今のところ全問、外れてるけど、大丈夫?笑」

と「当たるわけないやん!笑」

虫「思った以上に予想外すぎる笑」

て「Aのいい所ではあるけどね 笑」

▽→←早く寝て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るびぃ。(プロフ) - れいんさん» とても励みになるコメントありがとうございます!泣更新頑張りますねっ!♪ (2018年2月9日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - はじめまして!!としみつメインの小説を探していたところ目に留まり読ませて頂いております。夢主が失踪して生放送するお話、感動して泣きそうになりました、、、ストーリーとっても大好きです!!更新楽しみにしております!! (2018年2月6日 4時) (レス) id: 9120f33b46 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» こちらこそ!リクエストありがとうございます!! (2018年2月5日 19時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - リク見させていただきました!もー、めっちゃ面白かったです、、!!本当にありがとうございました! (2018年2月5日 17時) (レス) id: e0d78d3ab9 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» リクエストありがとうございますっ!書きますね! (2018年1月25日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ。 | 作成日時:2018年1月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。