検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:196,649 hit

めずらしい ページ14

*A



____翌日 。





と 「ふわぁ〜〜…え、A?」






「としくん おはよっ 」ニコッ


と 「あ、あの、Aが起きてる…奇跡やん、。」

「どの A よ 。笑

はやく 準備して てっちゃんち行こう。」


と 「 その セリフ いっつも 俺が言ってるのにな〜 笑」

「うーるさい。笑」





最後くらい 、 早起きしないと。


いつまでも寝てるの 迷惑でしょ?





と 「 A もう 準備終わってんじゃん。 待ってて。」

「うん 笑 はやくね!」

と 「なんか、Aに 急かされるのうざいな 笑」

「いつも 私が 急かされてるほうだからね 笑 」

と 「立場逆転だな 笑」















___ガチャッ。


と 「うわ、くっさ。」


「おはよ〜!!」ニコッ



り、虫 「え?!!!」



り「ざわくん、今何時!?」


虫 「9時半…」


り 「まじかよ 、、あの遅刻魔カップルが…」


と 「それなんだよ。ちょ、聞いて、A俺より早く起きてんの。」

「いいやーん、たまには笑
どんだけ 珍しがってるのよ 笑」

り 「明日は 大雪かもね。 」
と 「いや 、大槍だな。」


虫 「てっちゃんてっちゃん!!!」

て 「んん"ーー?…」

虫「起きてよてっちゃん。Aがもう家にいるんだって!」

て「ふぁあ〜…何言ってんだ この虫…Zzz」

「てっちゃん!起きて!!」

て 「ん"ぇ"?!! A??!

…夢…じゃない?」

「寝ぼけてないで、早く顔洗ってきて!」

て 「やばいぞこれは…」



ゆ 「おはよ〜…え?A?!」

虫「みんな 驚いてるね 笑」




し 「ごめん 渋滞に挟まれた…でぇっ?!A?!!」

「何、でぇって笑」

し 「Aが、俺より先にいるだと…?」



ほんとに どんだけ 珍しいんだって笑



















みんなといると 楽しいな …。





離れたくないよ。









別れたくないな…。



毎日が 幸せ なの。

やめる→←どうして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るびぃ。(プロフ) - れいんさん» とても励みになるコメントありがとうございます!泣更新頑張りますねっ!♪ (2018年2月9日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - はじめまして!!としみつメインの小説を探していたところ目に留まり読ませて頂いております。夢主が失踪して生放送するお話、感動して泣きそうになりました、、、ストーリーとっても大好きです!!更新楽しみにしております!! (2018年2月6日 4時) (レス) id: 9120f33b46 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» こちらこそ!リクエストありがとうございます!! (2018年2月5日 19時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - リク見させていただきました!もー、めっちゃ面白かったです、、!!本当にありがとうございました! (2018年2月5日 17時) (レス) id: e0d78d3ab9 (このIDを非表示/違反報告)
るびぃ。(プロフ) - えぬさん» リクエストありがとうございますっ!書きますね! (2018年1月25日 0時) (レス) id: d866ca8870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るびぃ。 | 作成日時:2018年1月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。