検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:550,716 hit

24,束縛 ページ24

『鬼!』



鬼「人、欲しい」



何週間も喰べていないのか。身体は痩せ細り、傷跡も治せていない



『おやすみなさい。貴方が天国に行けますように』



グサッ



鬼「斬られた?死ぬ?俺、死ぬ?苦痛、無かった。やっと死ねる」



『じゃあね』



アイ「これで任務は終わりよ」



『柱が二人で行く程も無かったな』



阿久比「じゃあ、私の邸に行こ♡♡」



『うん』



・・・阿久比邸・・・



阿久比「此処だよぉ?」



小さい。柱の中で一番小さい。邸だ



阿久比「ちょっと待っててねぇ?」



『うん』



阿久比「はい。お茶ぁ」



『有難う』



阿久比「A君さぁ」



?!声が低くなった



阿久比「ちゃんと分かってる?私と恋仲なんだよ??他のメス豚とベラベラ喋って。何なの?」



『え?』



阿久比「私はぁ!A君と付き合うから、男と話すのも辞めたのに!!A君は、私の気も知らないで!!」



『え?恋仲だからって異性と喋ったら、駄目だとか無いでしょ』



阿久比「は?はぁ、もう良いよ。A君、あと何年で出来るか分からないけど待っててね」



『?』



阿久比「さぁ。帰るぅ?泊まってくぅ??」



『今日、見廻りとか有るから無理かな』



阿久比「そう…………取り敢えず、他の子と離さないでね」



『それは無理でしょ。合同任務とか有るし』



阿久比「あぁ、それは任せて!私とだけにしたからぁ、任務はぁ。1人かぁ、私と一緒だよ?」



ん?んんん?



『御館様に変えてもらったの?』



阿久比「そうだよぉ?」



『そうなんだ。俺もう帰るね?』



阿久比「またねぇ!」



『ま、またね』



これは、全女性に伝えなきゃな



阿久比「因みに、男とも話しちゃ駄目だよ?」



全知人だったッ!!



『皆に伝えとくよ』



阿久比「バァイバァイ」ニコニコッ



何あの笑顔怖いんだけど



『アイ』



アイ「全知人に伝えて参ります」



『有難う』ニコッ



アイ「はい」



はぁ、どうしたもんかな〜



あ、文通で話したら良いのか?



でも、阿久比の鎹に見つかったら、やばいなぁ



どうしよう



また、後でアイと相談するか

25,新しい仲間→←23,え?合同任務とか嫌ァァァァァアア!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。