検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:550,690 hit

19,やっぱり可愛い ページ19

ねぇ!此奴、また禰豆子ちゃんを刺そうとしてない?てか、この子炭治郎って言うらしい



『ちょっと待てよォ!』



不死川「アァ!?」



『お前ぇ!お前じゃ信頼出来ん!!俺がやる!貸せよ!禰豆子ちゃんの箱ぉ!!』



不死川「アッ?何言ってんだよォ」



『ア?!貸せっつってんだよ(圧』



不死川「すみません」



『御館様。失礼しますね?』



御館様「ああ」



コンコンッ



『禰豆子ちゃ〜ん。出ておいで〜』



禰豆子「むっ」



可愛い



『ダラダラッ(鼻血)待ってぇ。うんん!尊い!!可愛い!!』



阿久比「あ、亜李子はぁ?」



『は?あ〜可愛い可愛い(棒)』



禰豆子「む?(何?)」



『禰豆子ちゃんは。今から、試験を行います。もし、試験に合格し無かったら。お兄ちゃんや、貴方の事を応援してる人達が死んでしまうよ?分かった?』



禰豆子「む〜ッ(うん!)」



『試験内容は簡単、禰豆子ちゃんは血を見ても突き出されても我慢する事良い?』



禰豆子「むー!(頑張るっ!)」



既に手から血が出ているのだがな?出て来ているのは本当に少量の血だが



『いくよ。禰豆子ちゃん』



禰豆子「(๑*。_。))ウンウン」



『ブッ(鼻血)御免。尊い』



気を取り直して



シュッ



ポタポト



禰豆子「む〜!!んん〜!ふ〜ふ〜」



此処からは禰豆子ちゃん1人の力、お兄さんの為にも頑張って!



『ッ!禰豆子ちゃん』



禰豆子「んふ〜!ふッ!」



頑張って耐えている



不死川よりも強い稀血だから、耐えられるかな



禰豆子ちゃん!



炭治郎「あぁ!!禰豆子ぉ!」



禰豆子「フンッ!」



『やった〜!禰豆子ちゃん!禰豆子ちゃん!禰豆子ちゃん!!良くやったよ〜!!』ナデナデ



禰豆子「ふん!ふん!(やった!やった!)」



御館様では「これで。禰豆子が人を喰わない証明が出来たね」



不死川「ッ」



御館様「炭治郎。それでも、禰豆子の事を良く思わない者も居るだろう。証明しなければならない。禰豆子も鬼殺隊として、闘える事を、役に立てる事を」



炭治郎「ッ」ザッ



御館様「十二鬼月を倒しておいで。そしたら、皆に認められる。炭治郎の言葉の重みも変わってくる」



炭治郎「俺はッ俺と禰豆子は鬼舞辻無惨を倒します。俺と禰豆子が必ず!悲しみの連鎖を断つ刃を振るう」



御館様「今の炭治郎には出来ないから、先ず十二鬼月を1人倒そうね」



『ふ、炭治郎ぅ』



毎回恒例文字数

20,御館様の病→←18,え?可愛い。誰とは言わないが、バチくそ可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。