検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:550,685 hit

14,出掛けたい ページ14

パチッ



しのぶ「起きましたか」



『皆は?』



しのぶ「帰りました」



熱も引いたみたい



良かった



『え?最後、俺。胡蝶ちゃんの事、抱き締めてたような気がするんだけど?』



しのぶ「はい。抱き締めてました」



『///お恥ずかしい』



ねぇ、俺。今日、恥しか晒してない?



嫌だよ。胡蝶ちゃんに嫌われるぅぅうう!!



しのぶ「大丈夫ですよ?私にそういう趣味は無いので」



『いや、うん。それは知ってるけどさ?うん』



しのぶ「えぇ、もしされたとしても。麻酔を打ち込みますので大丈夫ですよ」



『ふぅ。良かった……………とはならなかったね。うん。まぁでも、胡蝶ちゃんが無事で良かったよ』



しのぶ「お詫びと言っては何ですが」



『?はい』



しのぶ「これからは、しのぶと。そうお呼び下さい」



『分かった!しのぶ…………………………さん?』



しのぶ「しのぶと」ニコニコッ



ニコニコ笑顔の裏に凄い闇が隠されてそう



しのぶ「しのぶと」



『しのぶ……………ちゃ(しのぶ「しのぶと」分かったから!落ち着こ?』



しのぶ「はい」



『しのぶ……………は何で、体調が悪いって分かったの?』



しのぶ「それは、Aさんが阿久比さんを見た瞬間。急に脈が速くなりましたので、分かりました」



『ねぇ、あの後。阿久比に何もされてない?大丈夫?』



しのぶ「大丈夫ですよ。甘露寺さんは伊黒さんと居ますし。時透君は、煉獄さんの邸に行きましたからね。間違っても、阿久比さんが2人に手を出す心配もありません」



『そう……………って!甘露寺ちゃんも帰っちゃったの?!』



しのぶ「はい」



『えぇ。腕、治癒したかったのに』



しのぶ「大丈夫ですよ。あの後、しっかり私が治療しましたからね。って言うか、見てたんですね」



『あの時、俺がちょっとでも動けていれば。不甲斐ない』



しのぶ「Aさんの所為では無いですよ」



『それと言ってはなんだけど。下弦の壱の血、持ってきたんだ。はい。これ、研究に使って。何なら、俺が実験台になるし』



しのぶ「……………血は頂きます。実験はまた、今度」



『うん。ちょっと街に出掛けてくるは』



しのぶ「その身体でどこ行くつもりですか?」



『街、浅草』



しのぶ「血気術も解いていないのにですか?」



『だって、相手が死んでんだから治しようが無いじゃん?』



しのぶ「私が行かせるとでも?」



『ヒェ』



しのぶ様怖いっす

15,煩い→←13,壁ドン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや - (・・3鮭)むいむい可愛そう…夢主さんも…可愛そう…ぴちぴち (2020年7月5日 12時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 17の不死川が来て、『おはぎ!』ってとこ何か笑ったwwこの小説面白いですね! (2020年6月13日 22時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» おう!任しとけぇッ! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - がんばって! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - くまくまちゃんさん» 有難うございます!!うれぴい←調子乗んな)分かってくれて嬉しいです!!あれ?私が言う事じゃないかな?面白いなんて嬉しいよ!!これからも頑張るンゴ!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。