検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,412 hit

8 ページ9

って


結局、最後まで愚痴じゃん


あ〜あ


どっかの誰かさんのせいで萎えたわ


誰かって?


誰かも分かんないの?


ヤバ


脳みそ家に置いて来ちゃったんじゃない?取りに帰れば?そして、一生帰ってくんな


あれれ?泣いちゃうの?え?雑魚


作者「待って自分で書いてて悲しくなってきた 」


いや知らねぇよ


てか、引っ込め


作者「あ、はい。」


てか、この夢主コミュ障じゃ無くない?


って思ったそこの諸君!


コミュ障(?)って書いてるからね?


騙された貴方が悪いのだよ


そして、慣れた人になら普通に喋れるんすけど


初めて話す人にはちょっと


あ、因みに私さっき可愛い子の中にカナヲちゃん出したけど


1回も喋った事無いからね?


まぁという事で月曜日にカナヲちゃんに話してみようかな


どんな子かな?


大人しそうだよね


見た目的に


まぁ可愛いから良いんだけれども


そんな事考えてたらもう着いたよ家に


自分でも今思った家が城みたいだなって


だってさ庭なんて学校位あるよ?


家広過ぎて不便だし


大広間とか客室だってあるし


改めて凄いなって感じるよ


『ただいま〜』


使用人「「お帰りなさいませ」」シュバッ


いや来るの早


それでも驚かない私、凄くね?


神かよ


エルバ「お帰りなさいませ。Aお嬢様、玲は帰って来てい無いのですか?」


『えぇ、彼はまだよ』


エルバ「そうですか。では、今から何をされますか?」


『皆でお茶にしましょうか』


エルバ「畏まりました」


この子、エルバはメイド長


言わば頼れる人なんだお〜


そして、可愛いんだお〜


金髪の帰国子女!


目は青く透き通っている


あぁ〜美形!


エルバ「準備が出来ましたAお嬢様」


『えぇ。何時も何時も有難うね。エルバ、貴女のお陰で助かるわ』


エルバ「いえ、これが私の仕事なので。勿体なきお言葉(可愛い!天使かよ。後で玲に自慢しよう)」


待って真面目で可愛いわぁ!


その後お茶会は何時間も続き、玲が丁度帰ってきた時に終わるのだった


『では、玲。今からあなたの行きたい場所に行くわよ』


玲「えぇ。では、ショッピングモールにイ●ンモールなど如何でしょうか?まさに高校生っぽいですので」


『そうね。流石、玲だわ高校生の行く場所を分かっているのね。●オンモールだなんて』


玲「えぇ。だってお嬢様に任せたら、GU●CIとかのブランド品のお店に行こうとしますもん」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。