検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:39,416 hit

5 ページ6

ん?


この人今


可愛いと?


悲しいな


炭治郎の声の幻聴まで聞こえてくるわ


それとも本当に言ったのか?


嗚呼


玲にか


玲可愛いもんな


あっ冨岡先生だ


『お早う御座います。冨岡先生』


冨岡「嗚呼(朝から癒しを)有難う」


『どう致しまして?』


この時Aは知らなかった。冨岡さんと玲君がある取引をしている事を


〜取引とは〜


1度カメラを持ってきていて冨岡先生に怒られた事がある。それを見逃す代わりにAの写真を1日1枚渡すことだった

―――――――――――――――――――――――――――――――――


煉獄「うむ!A少女と冨岡,玲少年では、無いか!」


『おはよう御座います。煉獄先生』ニコ


煉獄「うむ!愛らしいな!付き合おう!」


『無理ですね。教師が生徒に手を出しては行けませんよ!それに、生徒にそういう冗談はよしましょう』


煉獄「む!よもや!冗談だと思っているのか?俺は至って真面目だ!」


『なッ!///』プシュー


玲「煉獄先生。何言ってくれちゃってるんですか?Aは俺のです。今は振り向いてくれなくとも振り向かせてみますから安心して下さい」


煉獄「宣戦布告と言う訳か受けて立とう!」


宇随「お前らもかよ!派手に諦めろ。Aは俺のだ」


不死川「黙って聞いてりゃあなァ。Aは、俺んだよォ」


玄弥「兄ちゃんはまぁ置いといて皆さんには負けませんから!」


善逸「Aちゃんは、俺が守る」


伊之助「俺はAの助の事はどんぐりと、あのサクサクのやつくらい好きだぜぇ!」


伊黒「何んでそんな誰の物か分かりきったことを言うんだ?大体」ネチネチ


どんどん人が集まっていくぅ


しのぶ「馬鹿なんですか?Aさんの体調も知らずに、Aさんは借りて行きますね」


わぁしのぶさんの腕の中暖かい


安心する


良い匂い〜


プツン


そこで私の意識は途絶えた


パチッ


おはよう御座います!


まだ、大分眠たいですが疲れはまぁまぁ取れましたね


煉獄「うむ!起きたか」


玲「起きまじだねぇ!お嬢様ぁ」ぶわぁー



『え?え?何でそんなに泣いてんの?』


玲「お嬢様ぁ、寝てる時に死んだ様に眠っていたのでぇぇ」ギュウ


私の胸に顔を埋める玲


何なの?今これ流行りなの?


『そんなに泣かないで〜明日、玲の好きな所照れて行ってあげるから』


玲「本当に?」上目遣い


コクン


待って可愛過ぎない?

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。