検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:39,421 hit

47 ページ49

『うぅッ蜜璃ちゃんの考えに反論出来ない』


甘露寺「え!私の考えてる事分かるの!!」


『はい。昔私の身近に言葉足らずな人が居まして、その人のお陰で私は今、人の心が読めるようになったんだよ〜。ね〜玲?』


玲「確かに、居ましたねそんな馬鹿が」


『フッもっと面白い反応をするのかと思ったのに、大人になったなぁ〜』


どうやら玲が昔、余り喋らなかったのはこの世界でも同じの用だ


玲「お嬢様では、戻りますよ」


『何処に?』


玲「病室に」


『あ、忘れてた‎٩(๑>؂<๑)』


玲「てへぺろでは、無いですよ、早く戻りましょう」


『えー嫌だ〜』


宇随「嫌みたいだから、俺の家に連れ帰るか」


『え〜何か面白そうだけどな〜。母さん達心配するしな〜』


宇随「関係無ぇな!」ヒョイッ


『うおッ!』


伊黒「何するんだ。宇随!Aを離せ」


宇随「ド派手に無理だな。じゃあな!」


えっ


『ちょっちょっと待て!』


宇随「何だよ」


『僕は、姫抱きするのは慣れているが、されるのは慣れていないんだ///』


宇随「何照れてんだよ」ニヤニヤ


『なっ!ニヤニヤするな!早く行け!///』


宇随「はいはい。素直じゃ無ぇな」


『るっさい.....ばか((小声』


こんなイケメンに姫抱きされるなんて......


くっそぉ〜


悔しいぜ此畜生!


あっそうだ


『童磨と、使用人が作ったのどっちが美味しかった?』


宇随「あれは、満場一致で使用人のだ!あれは、ド派手に美味かった!」


『えへ。そうかぁ。ド派手に美味かったかぁ〜』ニマニマ


宇随「何でニヤニヤしてんだよ」


『いやぁ。実はあれ作ったの僕何だよ。それを宇随さんがド派手に美味かったって言ったから!』


嬉しくならない奴が居るか


宇随「そうかよ」フイッ


え?何でぇ


あれ?キモかった?うん知ってた


てか、ようやく気ずいてくれたのか


自分の可愛さに皆が気ずてくれたって言ってたアイア●シュタインの稲田ってこんな気持ちだったのか


うん


何か複雑な気持ち


宇随(んだよ。この小動物。可愛い過ぎんだろ///)


宇随「着いたぞ」


あっという間に着いたよ←これぞ小説の力(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ


『うおぉ!デカいマンション!』


宇随「派手で良いだろう?」


『派手で良いですね!宇随さんにピッタリです!』ニコッ


宇随「おう!共感してくれるのか!」


『はい!』

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。