検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,414 hit

27 ページ29

あれ?


場所が変わった


『ハハッ一緒に地獄まで、行こうか!』


鬼舞辻「クッ!」


『うわぁぁぁ!』


え?


お嬢....様が、八ッつ裂.....きに


その瞬間、色々な思い出が流れて来た


『そんなに、がっつくな。ゆっくり食え』


『///はぁ!?ち、違ぇし』


『そうか?』ニコッ


何時もとは違うお嬢様


でも、


そんな姿も可愛い


好きだ


ハッ!


「着きましたよ」


玲「あ、嗚呼」


何の夢を見てたんだ俺は


大事な夢を見てたような気がする


何だったのか思い出せない


お嬢様!


玲「お嬢様」


寝たおかげで、熱も咳も引いた


俺があの時、無理にでも行こうとしていたら


助けられたのかもしれない


"また"失うのか?


ん?


また?


まぁ良い、早く行かないと


玲「あの!おじょッ彩川Aさんの病室は」


「此処から、曲がったら直ぐにエレベーターが有りますのでそちらから、3階に上がってください。着いたら手前に有りますので」


玲「有難う御座います」


早く


早く


早く!


着いた


玲「ゼェーハーお、嬢ッ様!」


『スーハー』


玲「お嬢様......」


息するのがやっとの様子なのが、見ていても分かる


体の至る所に包帯が巻か付けられ無残な姿になっている


???「おっ邪魔しま〜す」


玲「何でお前が来るだよ。童磨」


童磨「ええ〜。来ちゃダメだった?」


玲「お嬢様と話した事も無いだろ」


童磨「無いね。でも、面白そうな人だよね〜可愛いし」


玲「お前に、お嬢様は上げねぇぞ」


童磨「そんなの言われたら〜奪いたくなっちゃう〜」


玲「キモ」


童磨「酷い!まぁ〜災難だよね。交通事故なんて」


玲「まぁな。俺の性だよ全部」


童磨「何で?」


玲「俺が朝、無理矢理にでも行って居れば。こんな事にはならなかった筈なのにな」


童磨「君が行ってどうすんの?」


玲「え?」


童磨「君が言っても状況は変わらなかったはずだよ」


玲「そうかもな。誰かの性にしたいだけなのかも。だから、」


童磨「?」


玲「お前の性にする」


童磨「は?それは、また違うでしょ。潰すよ」


玲「潰すな」


玲/童磨「........」


童磨「暇」


玲「知らねぇよ。帰れよ」


童磨「帰るわ」


玲「帰んな」


童磨「何で?」


玲「1人は寂しいから」


童磨「かまちょかよ」


玲「って言いながら残ってくれる当たり、優しい」


童磨「知ってる」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。