検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:237,890 hit

. ページ3

.









「…えっと、ジェネレーションズの、あ、ジェネレーションズ フロム エグザイルトライブの佐野玲於さんの、」









「フフッ」









後ろから静かに笑う声が聞こえて、振り返った。









亜嵐「こんにちは。もしかして、玲於の…?」









「亜嵐さん…!」









振り返った先には、


まだテレビの中でしか見たことがなかった


亜嵐さんがいた。









亜嵐「初めまして。白濱亜嵐です。」









「初めまして…!あの、玲於くんの、」









亜嵐「Aさん。ですよね? 玲於からAさんのことよく聞いてますよ。笑」









「…そうなんですか!」









玲於くんがメンバーさんに私の事紹介してくれてるんだ…









なんかすっごく嬉しい。









.









亜嵐「玲於に何か…?」









「あ、えっと、」









急いでバッグから玲於くんの携帯を取り出して


亜嵐さんの前に差し出した。









「あの、これ!玲於くんの忘れ物です!」









亜嵐「俺が渡すんですか?」









「私が中に入るのは、どうなのかな、と思って…。すみません、お手数お掛けしますが…」









亜嵐「せっかくですから、」









そう言って、




亜嵐さんは私の手を引き返した。









亜嵐「Aさんが持って行ってあげてください。きっと玲於も喜びます。」









戻ってきた私の手の中にある玲於くんの携帯を見つめた。









「…はい!そうします!」









.

.→←忘れ物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野flower(プロフ) - わさびさん» 拝見させて貰いました!!!  ドキドキして凄く良かったです!! 満足です!笑 (2020年3月19日 13時) (レス) id: 34ce14d99d (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 佐野flowerさん» 完成しました!私なりに書いてみたので、ご想像と違うところがあったかもしれません!申し訳ないです!またのリクエストをお待ちしてます!是非ぜひよろしくお願いします! (2020年3月19日 9時) (レス) id: 4cd06ce818 (このIDを非表示/違反報告)
佐野flower(プロフ) - わさびさん» 楽しみにしています! (2020年3月19日 7時) (レス) id: 34ce14d99d (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 佐野flowerさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです...!!了解しました!素敵なアイデアありがとうございます! (2020年3月18日 23時) (レス) id: 4cd06ce818 (このIDを非表示/違反報告)
佐野flower(プロフ) - コメント失礼します!   すごくこの小説楽しいです!! リクエストで、玲於くんが彼女にいきなり冷たくされてデレデレになるっていうのがみたいです!大雑把なリクエストですみません! (2020年3月18日 21時) (レス) id: 34ce14d99d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさび | 作成日時:2020年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。