検索窓
今日:19 hit、昨日:88 hit、合計:153,892 hit

ページ4

.







ブレザーとワイシャツをはぎとって、黙々とシミを抜いた。









「くしゅんっ」





前から聞こえたくしゃみで我に返り、ばっと顔をあげると上裸の松尾君が鼻をこすっていた。







.







「わあ!?ちょっと、なんで裸なの!?」


「自分がはぎとったんやろ」







.






……やってしまった。



また我を忘れて、突っ走ってしまったのか。









「ごごごごめん……これでシミにならないとおもう」







顔を見れずにブレザーとワイシャツを押し付けてその場を走り去った。



馬鹿、大馬鹿。
元彼にはこういうことばかりで振られたというのに。


……駄目だなあ。








.









「A、松尾君下歩いてるよ、ほらほら!」





渡り廊下から下を眺めて飽きずに言う。






私は松尾君と顔を合わせたくない。
でもブレザーとワイシャツが気になってしまって、ちょこんと少しだけ顔を出して覗いてみた。






「手振ったら返してくれるかな、手振っちゃおうかな、きゃー振ってくれた!」







.





友人が手を振るもんだからこちらをみた松尾君。

案の定友人に手を振り返して、私の方をちらりと見る。








いつもの塩対応?いや違った。








.


松尾君は微笑みながら私に手を振る。









「え、」






な、に、それ。








とっさに顔をひっこめて、しゃがみこむ。









松尾君に、不覚にもどきっとしてしまった。






.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1044人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 松尾太陽 , タカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5 - 続きが気になります!! (2020年4月24日 1時) (レス) id: e2f7b4b683 (このIDを非表示/違反報告)
- もう更新はなさらないのでしょうか?( ; ; ) (2020年2月5日 4時) (レス) id: 69e88fbea1 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 続きが楽しみです!更新楽しみにしてます〜(^ ^) (2019年1月16日 19時) (レス) id: 7620beece4 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - すごく面白かったので更新楽しみにしてます! (2018年12月24日 12時) (レス) id: 1ea4876c06 (このIDを非表示/違反報告)
かいら(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってくださいー (2018年6月18日 13時) (レス) id: f9d0a6bd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:plum ne | 作成日時:2016年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。