検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:36,774 hit

3game ページ3

貴方side







凛月「…俺の特等席なんだからさぁ〜兄者はどいて」









ゲシッ








あ、、、








零「ぐ……い、痛いぞ…り、りちゅ〜!!」









凛月「うっざ。」









零「ほれほれお兄ちゃんじゃよ?」









兄弟水入らずだしおじゃま虫は退散〜









薫「あれあれ、とわちゃん!」









『うっわぁ…羽風薫』









薫「もしかして俺に会いに来てくれたの?嬉しいなぁ」








『違う。てかもう帰るし』









薫「え〜連れないなぁ…」









泉「とわー!!やーっと見つけたぁ」









『ちょ、なになに…』









泉「うちのプロデュースするって言うまで帰さないからねぇ?」









うぉぉ…これはやばたにえん。









渉「おやおや今日も愛されてますねっ☆とわさん」









『どわっ!?なんでお前は気球乗ってんだよ!!』









ダダダダダダダダ









『来るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』









泉「待ちなよぉ」
薫「待ってよ〜」
渉「待ってくださーい☆」









やべー…てかこんなとこを敬人に見られても終わる









ドンッ








『くわっ!?ご、ごめ…あ、、、』









敬人「.........。」









『アハハ、ケイトサンゴキゲンヨウ。デハワタシハコレデ』









敬人「とわーーー!!!」









『ごめんってぇぇぇぇぇ!!!』









あ!!あんなとこにレスキュー要員がっ!!









『紅郎ー!!!ヘルプミー!!』









紅郎「あ?…何してんだとわの嬢ちゃん」









『い、いいから助けてぇ!!』









紅郎「…まぁ、いつも世話になってるからな」









グイ









うぉ!?









お、おぉ、これは俗に言うお姫様抱っこってやつか









敬人「……鬼龍、そいつを渡せ」









紅郎「悪いがそれは出来ねーな」









カッコイイっすよ!!鬼龍の旦那〜!!









あ、そだ。今のうちに誰かに迎えを…









千景くんちょうど外回りが終わって帰るんだけどよかったら迎えに行こうか?茅ヶ崎もいるけど








千景くーーーん!!!
マジありがたい!!







とわ千景様〜!!なるはやでおなしゃす!!マジ感謝しかない!!









これでおk

4game→←2game



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:A3 , あんスタ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナマツちゃん - 最近あんスタにハマっています。A3!とあんスタのコラボ小説面白いです!ぜひ続きを待ってます!夢主ちゃんのことも気になります。 (4月27日 14時) (レス) @page21 id: a2c660f77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃくん | 作成日時:2021年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。