検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:298,192 hit

姐さんの部下15 ページ18

Aside


私「えっ!中原幹部が半年出張!?」


帰った次の日の朝、尾崎幹部から中原幹部の出張について教えてもらった。


まだお礼も言ってないのに……



尾崎幹部いわく、昼頃出立らしい。




力が入らない足を叩いて起こし、急いで着替えて走る。




私は男の人が苦手だ。


私より大きい。

私より強い。

私より偉い。


怖い。



でも中原幹部といると怖くない。


むしろ安心感を感じさせられる。


普通に接してくれた。


でも、こんな私を助けてくれた。


感謝の気持ちを伝えないと。



姐さん「Aや。急いでおるのはわかっておる。しかしのう、あいにく鴎外殿がそなたから話を聞きたいそうじゃ。」


こんな時に……。


そのご首領に太宰さんについて聞かれた。


彼の目は全て見えているようなのに、なぜ見えないフリをするのかわからない。


震えが止まらなかったが、早く行かないとという気持ちが止まらず、そわそわしていた。




首領の部屋を出て、ポートマフィア拠点の出口に向かう。


ぶつかる黒服さんたちにごめんなさい、ごめんなさいと言いながら進む。


一つ、駐車場から出る車があった。


間に合わないっ!


中にいる中原幹部が私に気づいて目を見開いていたのがわかる。


でもその瞬間車はさっきより加速し、お互いの表情すら見えなくなる。



何も言えなかった。





ブーッブーッ



こんな時になんなんだと思い携帯を見てみると知らない番号だった。



出る気力もないが仕事についてだとだめなので出てみる。







足がすくんだ。聞き覚えのある声だからだ。相手が話したから聞こえたけど何を話したのかも覚えていないほど衝撃の相手だった。


『やぁ♪Aちゃん。その元気の無さだと中也が出張にでも行ったのかい?まあ私としたら邪魔者が減って嬉しいんだけどね。また会いにいくからね、A。下手になってたら一からやり直そう。




愛してるよ。』





最初から最後まで言葉も出なかった。




携帯がまた振動するが手に力が入らず落としてしまう。





相手は中原幹部だったと後で気づいた。

姐さんの部下15→←姐さんの部下14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - 夢主ちゃんと鏡花ちゃん想いの紅葉さんとドS中也様とヤンデレ太宰治様と森さんとエリスちゃん、滅茶苦茶最高です(〃・ω・〃) (2022年3月4日 15時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 麗さん» あーヤンキー……マフィアですからね((( 恐喝……マフィアですから(((( ご指摘のコメントありがとうございます!直しておきます。まだ読んでくださる方がいらっしゃるとは!あ、文才は……手持ちがすくないですwwww (2018年8月1日 19時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文才を分けてほしい…。ただ、関西人からすると31ページの「顔上げろや」は「や」を取った方がいいように思われます。なんかヤンキーが恐喝してるみたいでムード壊れる…。これからも頑張って下さい! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 2019ed93ac (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 低浮上気味イチさん» コメント&リクエストありがとうございます!喜んで書かせていただきます! (2018年6月17日 18時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
低浮上気味イチ(プロフ) - この作品すごく面白いです!文才分けてくだs((更新頑張ってください!それからリクエストなんですが…ポートマヒィアでプールとか、お出かけお願いします!いきなりですみません 土下座、 (2018年6月17日 7時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。