検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:320,209 hit

24 ページ24

「あー!体育祭そろそろか!テストで忘れてた」

「俺ら3年は最後だし、3年の時瀬ファンからもアプローチくらうかもな」

「俺も時瀬にハチマキ…」

「太一にするわけないだろ」

「え、辛辣。傷ついたわー」







体育祭では、各クラスで決められた色のハチマキを付ける。

ハチマキに好きな子からメッセージを書いてもらえば当然やる気が出るし、何より書いてくれている間に話ができる。

体育祭という行事で浮かれているから、普段話さないような人でもなんとなく話しかけやすいこともありメッセージを書いてと頼む人は多い。





「若利くんも去年、一昨年って凄かったよねぇ」

「全部同じこと書いてたよな?」

「あー、”牛島若利”だろ?あれ笑ったよな」

「サインが欲しいと言われたからな」

「さすがです牛島さん!!」

「俺もサインくらい何個でも…」

「五色、まずお前のサインを欲しがるやつがいるのか」

「そりゃ、い…る…はずです…」

「弱気かよ、工!おもしれ〜!!」



げらげらと笑う天童さんが笑い終わったと思えば



「ま、とりあえず、体育祭は絶対Aちゃんのメッセ欲しがる人いっぱいだから、セコム頑張りな〜」


と言った。


「…まずい。」


人がいいから多分頼まれた人全員にメッセージを書くに違いない。


「始めるぞ」


牛島さんの声で始まった朝練は、きっちり集中して取り組んだものの頭の片隅にずっと体育祭の心配があった。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バスケしか勝たんな! - 夢主バスケ部彼氏しらぶんの時点でもう好き。 (2021年8月23日 20時) (レス) id: b71f646962 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 白布くんかわいい!!!デレがヤバい! (2020年5月10日 15時) (レス) id: d570b5d827 (このIDを非表示/違反報告)
七城(プロフ) - めうちゃさん» 返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)mキュンキュン目指してたので最高に嬉しいです!ありがとうございます!!(*´∀`*) (2020年3月4日 7時) (レス) id: b06e556cf3 (このIDを非表示/違反報告)
めうちゃ - コメント失礼します!白布くん推しの私としてはもう、心臓止まりそうなくらいキュンキュンしちゃいました!これからも頑張ってください!! (2020年2月21日 19時) (レス) id: 06cc6ebbcf (このIDを非表示/違反報告)
和深(プロフ) - 伊東と田中さん» ありがとうございます!!これからも頑張って可愛い2人を書いていくので楽しんで読んでいただけると嬉しいです!! (2020年1月17日 8時) (レス) id: ee73003a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七城 | 作成日時:2020年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。