検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,115 hit

ごーわっ!(修正しました) ページ6

きょーはね!とおるくんとおかいものいくの!



ようちえんにひつような、りゅっくとか、ぼうしとかを、かうんだって!



安室『Aちゃんそろそろ行こう』




『うん!』



ピーンポーン




安室『...ん?ちょっとまっててね。』





『はーい!』




ガチャ




安室『...はい...ってなんで来たんですか』



?1『いや、可愛い妹ちゃんを見たくて!ねぇ!じんぺーちゃん』



?2『俺は、こいつに連れてこられただけだ。』



安室『今から出かけるので帰って下さい。むしろ帰れ』




んー?けんかしてるのかな?




あっ!ゆうくんが、「けんかしてたら、とめないと、めっ!」っていってた!




スタスタ



『とおるくん!』




安室『!?な、なんで出てきたの?』




『け、けんかしてるの?このおじさんたちと?』




?3『おっ、可愛い子だな。』




...このおじさんたちかおこわい。




こわい→わるいひと→いじめてくるひと





はっ!もしかしてとおるくん...



『と、とおるくんいじめちゃめっ!でしゅ!!あ、かんだ...』



安室『グフツ...』



?4『おーい。ぜ...じゃなくて、透生き返れ。』



『とおるくん!?』

『へー、ともだちなの?』




安室『うん。だから、僕はいじめられてないから...ね?』




?1、2『...www』




安室『爆処組は帰れ。』




?1.2『すみませんでした。』





『おじさんたちおなまえは?』



緑川『俺は緑川唯。よろしくな?』




『ちゅい...ゆいくん』




安室『グフツ...』←



伊達『俺は、伊達航。嬢ちゃんよろしく』




『わたるくん』



萩原『俺はね、萩原研二んで、このアフロがじんぺーちゃんね。松田陣平』


松田『誰が、アフロだ。』




『けんじくんとじんぺーくん!』




安室『...可愛い』




『とおるくんもかわいいよ!』
安室『...』




爆処『wwwwwwwww』



緑川『お前らどうなっても知らねぇぞ...』



安室『二人とも表に出てください。つか出ろ。』




『...わぁお。』

景光もよく良く考えれば、本名隠さなきゃ行けねぇなと思いまして...汗

ろくわんっ!→←よーんわっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 幼女 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー大好き!!(プロフ) - このお話ってこれで終わりなんですか? (2020年7月1日 19時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - 桜桃さん» 仮眠室に連れていくでしょうねw (2019年11月24日 12時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 幼女に貢いでいるところを見たら、風見さんは卒倒するでしょうね(^^; (2019年11月24日 12時) (レス) id: e6875614e8 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます (2019年11月23日 14時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^可愛くて、癒されました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年11月22日 23時) (レス) id: fb97b4034b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他1人 | 作成日時:2019年11月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。