検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:213,651 hit

ページ23

犯人を表す数字とローマ字は分かっても、ローマ字の意味が...


元太『鮭は英語でシャケだろ!』



光彦『違いますよ!!元太くん!!それはどちらとも日本語です!』



A『鮭は英語で、Salmon。』



歩美『あっ!お寿司屋さんで聞いた事ある!!』




A『はぁ。まさかシャケが英語って言う坊主がいるとは...』



沖矢『それにしても随分と発音がいいですね。』




A『アメリカ育ちなんで。』


英語...アメリカ...



安室『日本語も上手ですよね。』




A『外国から来たからって馬鹿にされるのが胸糞悪いからね。』




陣『そーいえば樋本さんは、外国育ちといってたようなぁ...』



レイナ『ふふっ、そうですね』




あ、






分かった。犯人は...。






A『.......』





夢主目線


やばい。犯人が一番わかったかもしれない。



でも、糸目と、パツキンとえどんは私を信用してないし、推理するのがめんどくさい((

ってか、流石にもう理解して...



コナン『うーーん?』




無いですね。なんで?作者が5秒で考えたトリックだよ?ホームズより簡単だよ?



いや、ホームズ読んだことないけど。




A『...ねぇ、光彦くん、元太くん』



元太『なんだ?ねーちゃん』



A『あのさ、鮭って英語でなんて言うか知ってる?』



少しだけ手伝うか。





お返しは倍でしてもらおっと。



ーー

番外編→←イメ画2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» なら、夢主は人間じゃないですね!(( (2020年1月29日 16時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - 骨折は…おじさんが4年前にあばら骨2本折った時に10日でくっついたら 医者に人間か?って驚かれたけど…( ̄○ ̄;)←こんな顔されてさ(^_^;) (2020年1月29日 14時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - まゆさん» 続編も見てくださりありがとうございます! (2020年1月29日 5時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年1月28日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - Silvermoonさん» ありがとうございます (2020年1月27日 22時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 x他1人 | 作成日時:2020年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。