検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,772 hit

7席 ページ9

乱歩side

そろそろかな

後、数秒…

「ん〜…飽きた」

Aの唐突の飽きた宣言が来た

「なら、外に行こ!ね?気分転換!」

飽きた宣言をしたAは、どっかほっつき歩くから

こうやって僕が外に連れていくことがあった

「いいんですか?社長が怒ってしまうかもしれませんよ?」

太宰が少しにやけた顔をしながら聞く

絶対面白がってる

「いいの!社長から頼まれてるの!行こ!」

「あわー」

Aの手を繋ぎ外に飛び出す

何処に行こっかな〜?

甘味処?喫茶処?猫の会議場所?

うーん…

「ね、ねぇ何処行くの?」

立ち止まりAの方を見る

何処に行きたいのかな?

見るからに甘味処に行きたいと顔に書いてある

「甘味処!善哉食べよ〜」

「!やっぱりわかった?ちゃんと餡子の所も分けてよね?」

其れは守れそうにない約束だけど

Aの喜んだ顔が愛おしかった

胸が苦しく、歩くのが早くなる

「ちょっ…ら、乱歩?甘味処通り越したよ?」

「…え?あっ、ごめん」

ちゃんと僕のことを乱歩って呼んでくれるところも可愛い

こんなことを考えている自分が自分じゃないみたいで、何とも表せない

いらっしゃいませと高らかな店員の声を浴びながら、僕達は甘味処に入った

8席→←6席



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水花(プロフ) - もなかさん» ありがとうございます!そう思って下さり心がはち切れそうです…! (2022年9月19日 9時) (レス) id: d5e43916c3 (このIDを非表示/違反報告)
もなか - ヤバい!乱歩君かわいい!この作品最高です! (2022年9月19日 9時) (レス) id: bae08d35f3 (このIDを非表示/違反報告)
水花(プロフ) - 村人Cさん» コメントありがとうございます…!コメント来ているのに今の今まで気付かず1ヶ月も放置してしまいすいません!頑張って更新していこうと思います( . .)" (2022年9月18日 10時) (レス) id: d5e43916c3 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 乱歩さん好き主ちゃんかわいいくっつけくっつけ… (2022年8月22日 21時) (レス) @page22 id: 40831098f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水花 | 作成日時:2022年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。