検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,843 hit

9席 ページ11

Aside

今すぐ頭から冷水かけたい気分

本当に今すぐ、顔の熱が引かない

乱歩は、依頼が入って居ないのが幸い

黒髪ちゃんと髪飾りさんにバレてる

すっっごい善い顔してる

し、知らん顔しよ…

「Aさん?」

「ちょっと…今は僕Aじゃないんだ」

自分でもよくわかる嘘

そんな嘘は通用せず、医務室に連行される

「厭だ!僕戻る!」

「なんだい、大きな声出せるンだね」

「うわぁあ!」

無慈悲にも扉は閉められる

多分皆助けれなかったのだろう、何とも云えない目をしていた

ひぇ…怖い…

「ちょっとだけ、お話しましょ?」

「厭…僕これからタイムセールに行く予定が…」

「今日のタイムセールは終わったよ」

「僕の心の中では終わってない」

諦めなと髪飾りさんから云われる

勿論、乱歩の話だった

何もないし、何もやってない

僕無実

「お顔が赤い様ですが…何かあったんですか?!」

「うぅ…」

現在、医務室のベッドの布団に籠城している

「かっこいいと思ったかい?」

「まぁ…てか、ここの人全員顔面偏差値おかしいんですよ」

「キュンと来ましたか?」

「し、たけど」

「何処で?!」

布団を勢いよく剥ぎ取りキラキラしながら僕を見る

何かしらの拷問受けてるのかな?

10席→←8席



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水花(プロフ) - もなかさん» ありがとうございます!そう思って下さり心がはち切れそうです…! (2022年9月19日 9時) (レス) id: d5e43916c3 (このIDを非表示/違反報告)
もなか - ヤバい!乱歩君かわいい!この作品最高です! (2022年9月19日 9時) (レス) id: bae08d35f3 (このIDを非表示/違反報告)
水花(プロフ) - 村人Cさん» コメントありがとうございます…!コメント来ているのに今の今まで気付かず1ヶ月も放置してしまいすいません!頑張って更新していこうと思います( . .)" (2022年9月18日 10時) (レス) id: d5e43916c3 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 乱歩さん好き主ちゃんかわいいくっつけくっつけ… (2022年8月22日 21時) (レス) @page22 id: 40831098f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水花 | 作成日時:2022年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。