検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:477,846 hit

・41・作者から→推しと好きな人 ページ41

こんばんは皆さん

月乃です。



つい最近、携帯を機種変更したのですが


・事件が発生しました・



占ツクの移行と隣のばか兎のパスワード?を覚えてたんですよね、それで機種変更した方の携帯に移行はできたんですよ(語彙力)




けど、、その他の作品が…手をつけられない状態にあります(バカ)



7人の皇子とお姫様は完結してるからいいとして
人狼と吸血鬼が…もう手をつけられない状態に(泣)

ホント馬鹿ですよねメモ帳にパスワード書いとけよって思ったそこの貴方、大正解です〇

ってことで、手をつけられないなら全部消してまた最初から書いた方がいいかな。と思っております


皆が楽しめるように内容を少し変えたりしてちょこまかと作っていきたいと思います。いつになるか分からないけど←

その時は、ぜひ読んで 楽しんで見てくださいね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








先輩に、告白されちゃった…






「テヒョン、先輩…」







でも、応えられない。





確かに、テヒョン先輩は私のタイプ

けど、好きにはなれなかった







多分それは







私が…








TH『ごめんね』


「なんで、謝るんですか…?」


TH『うーん?笑』








ゴンドラの中 密室の中

私とテヒョン先輩だけ。二人っきりなのに、


本当なら少し緊張するはずの空気なのに、




私は緊張どころか、


何故かジョングクの事を考えていた







TH『…もうすぐで、終わっちゃうね』









気づいた頃にはゴンドラは結構進んでいて もう少しで1周回ろうとしている





先輩に引っ張られて連れてこられたゴンドラの中。







_嫌ではない







むしろ嬉しい方









な、はずなのに









何故か…ジョングクと乗りたかったな…って








なんでだろう








なんで兎なんかと…






何気なく、窓の外を見てみると


兎がこっちを見てて







「ジョングク…」








唇をかみしめて 悲しげな顔をしている兎





なんで?





何かあったの?









TH『やっぱかぁ…』









すると、テヒョン先輩は何かを察したように 呟いて、椅子に座り込んだ





ジョングクの方は、私と合っていた視線を逸らして背中を向け 歩き出した








その時だった__









私の心臓がギュッと苦しくなって








無意識に” ジョングク ” と叫んでいた








聞こえるはずないのに…叫んでいた。

・42・ お人好し TH→←・40・ 適わないのかな JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1487人がお気に入り
設定タグ:BTS、防弾少年団 , ジョングク、兎 , ラブコメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカトン&ユイトン - このストーリ超好きww 続きファイトです!(°∀。) (2018年8月11日 20時) (レス) id: 9508861bca (このIDを非表示/違反報告)
小学6年生のアーミン - これ読んで泣いた (2018年7月26日 11時) (レス) id: 22da6f8243 (このIDを非表示/違反報告)
ラテ - 月乃さん» この作品面白い!好き!うん!続き書くの頑張って! (2018年3月31日 17時) (レス) id: 8f5eeb20cd (このIDを非表示/違反報告)
月乃(プロフ) - IUさん» けみお被り系女子ですよ!好きな人にはわかっちゃうんですねw ありがとうございます更新頑張ります(´∀`) (2018年3月31日 11時) (レス) id: b6ef0526a6 (このIDを非表示/違反報告)
IU(プロフ) - 肌の治安が悪いってけみおみたいwこの作品めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2018年3月29日 6時) (レス) id: 39e9565cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2018年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。